かのんのSNSはどうやら「雇用主」に対する活動報告書らしい!? | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは、今日もあなたの固定概念の扉をノックアウト💕世間の常識なんてクソ喰らえ💩✨の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです。

 

なんか文言がおかしくなっていますが、もういいです(何)

 

 

 

さっき、なんで(何のために)私は文章を書いているのですか?って内側に聞いてみたら出てきた答えが・・・

 

「「雇用主」に対する活動報告書」という謎のワードが降ってくることになりました。

 

 

 

で、これ何なのかというとまず「雇用主」とは・・・

 

はい、高次のわたし=魂(この魂まぁまぁヤバいんですが)、あとは=ハイヤーとか神とも言えなくもない…???

 

 

 

「バック」は沢山いすぎて渋滞してるのでちょっと整理が無理。

 

呼び出したら大抵、来てもらえるっぽいし。

 

過去世のわたしマジで頑張ったなぁ…(遠い目)

 

と、それは置いといて。

 

 

 

そう、つまり私の雇用主はわたしw

 

わたしに対する活動報告書を私が書いて遺すらしいのですわ。

(自作自演の極みやん…)

 

どうも「切り替え」が起きてるっぽくて、雇用主が完全にわたしになるっぽい?

(いや最初から雇用主はわたしなんだけど、なんというか今までは半分わたし半分社会みたいな感じ???)

 

この辺は何処までホントかよく分からない。

 

 

 

なので、私はより必死に(楽しく)活動報告書を上げる必要が出てくるようです。

 

何故か?

 

それはね・・・「予算(私の肉体維持費w)」がそこから直に下りるからですよw

 

つまり現世的になんかちゃんと記録残さないと予算は下りないということのようで私は今必死に文章を書いています。

(思いついた与太話みたいな内容だけどw)

 

でもそれって、ある意味winwinで良いのかもね。

 

わたしは記録を観れるし、人間の私は必死に物理的な記録に励んでw

 

わたしと私の共同作業。

 

この概念があるとなんか、文章書くの前より楽しいかもね。なんて思った今日この頃だよ。

 

まぁ自分に尻たたかれてちゃ、やるしかないからねぇ。

 

 

 

豊かな心には豊かな感性が宿る。~完~