手の聲は私の魂のこえ。~卯野たまごさんのセッションを受けた話~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

 

2月に2023年の三部作の第一のセッションを受けました。

(別に計画してたわけじゃなくて…振り返ったら勝手に三部作に連なってました🌈)

卯野たまごさん、手相家で漫画家でセッションや講座をやられている方です。

 

去年春先にあった期間限定オンラインサロン~紡ぐ手~に気になって入ってインスタliveをよく見てて、8月にはご縁あって対面での手の声を読む講座に。

その時の私の感想「また自分の聞きたい言葉を皆に言わせた、エネルギーを引っ張ぱっちゃったな~」って変なことを言ったのに「それはそれでいいのよと。またやっちゃったー★と毎回思ってたらそのうち飽きてくるから」と。

なんとなく気持ちが軽くなって帰った夏の日。

 

そこから更に時を経てうのさんのお友達の画家の野村浩平さんという方を知り。

去年の12月野村さんの個展の会場でうのさんの公開セッションが見れるよ~ってことで興味津々で行ってみて号泣する始末w

人の癒される瞬間というか愛に触れる瞬間はいつだって尊いのだ。

それがどんなストーリーでも人の生きざまを私は尊く感じる。

 

 

 

 

そのあともうのさんと野村さんのイベントには少し参加したりしていて。

 

いよいよ、お鉢が回ってくる(言い方w)

 

今年の2月の下旬に長野のプライベートレストラン「ぶらん八ヶ岳」にて、うのたまごさんの手の声をきく+Ritaさんのハンドマッサージのスペシャルセッションを「ぶらん八ヶ岳」にご縁があり受けに行きました。

 

 

このセッションで出たキーワードが9月にやってきた今世の私自身の悩み苦しみにまさに当てはまっていたので、まずはこちらのセッションの内容を記録に残そうかと思います。

私は正直なんも隠すものもないのでまんま、開示していきます。

 

 

まずはぶらんのRiraさんのハンドマッサージから。
何年ぶりのハンドマッサージだろう。
すごくゴリゴリしてた

めちゃくちゃ詰まっとるぅぅ、近くの金生遺跡に暫くいたから冷えたのもあるかなー💦
とっても気持ちよく流して頂きました。


Ritaさんはその人の中に眠っている魂の核のようなものを石として感じて見れる方です。
私も見て頂いたら「レッドコーラル」で、それを鳥たちがついばんでいるような映像だったそう。
私が島暮らしを将来的にはしたい話をしてたので、海とご縁があるのかもしれませんね~と話してました。
なんだか、私が色んなものを手渡す人みたいな感じなんだろうなってふと思いました。

 

レッドコーラル(染めなし)のイヤリング見つけてよもぎ蒸しの時は付けてます✨



さぁハンドマッサージでリラックスした手は何を語るのか…

(今思ってもいい企画だったと思います✨一期一会みたない不思議な会)


うのさんのセッションへ。

 

うのたまごさんのセッションは私自身の手がうのさんに話してくれたことを伝えてくれるセッション。

つまりは私の魂の翻訳をしてくださるセッションです。

通常の手相鑑定とは異なるエネルギーセッションです。

 

 

 

◎第一声が「公園(地球)に来てるんだけど、砂場(遊び場)がないの」

 

私は最近色々とぬるぬるに生きているから自分に叱られるかもな…
なんて思っていたのですが…第一声が「公園に遊びに来たんだけど、砂場がないの…」と言っていて
感覚的に何のことか分かった。
なんか、すごくわかる。
ずっと小さい頃から居場所が無い感覚だった私とリンクした。


ずっと探していた。
私の世界の居場所。ホーム。
でもそれって自分で作っていくもの。
誰かに用意される人もいるかもしれないけど、これは私自身が作っていくもの。
きっと私の信念に基づく、土台のようなもの。
ずっと魂が遊びたがっていたことは分かっていた。
それは私自身がブレーキ掛けて止めていた部分でもあるかもしれない。

だって、「私」は遊び方知らないんだもん。(本当は知ってるけど、知らないの)
あなたの遊びたい遊び方が分からなかったんだもん。
だから、ここ数年ずっと自分に話しかけてきた。
あなた(私の魂)は何をしたくてここ(地球)に来たの?
そして今は、こう話しかけてる。
あなたのやりたいことを私が全力でやり遂げると。

 

本当はもっとこうしたいがあるのにやれなかった時期だったので。

砂場はわたしにとって好きな場所の例えみたいです。

わたし自身が土台を作らなくてはいけなかったのに全然行動出来てなかった時期でした。

今この段階では少しは解消できたかなと思っています。

 

砂場=みんなで遊ぶ場所を作っていく。

 

 

◎とっ散らかってる手の声

 

あっちからもこっちからも声がくる。

順番だてるのが苦手で本当に大事なことをすぐに忘れてしまう。

あって見つけてもすぐにぐちゃぐちゃ(カオス)の中に混ざってしまって見失いがち。

 

完全に直感型。

これに関しては、ホロスコープに出てる気がする。

おひつじ座の0度に月が居るのと、それに90度で海王星がいる。

春分点は入り口であちらとこちらの扉のようなモノ。

 

宇宙のおもちゃ箱の中にどうでもいいのから、とても大事なモノまで放り込んでいる感じ。と言われた。

しかも私の意思とは関係なしに出たり入ったりしてる、多分。

境界がない、のが正解かもしれない。

色々なセッションで何人かに「本当に必要なモノをきちんと選ぶこと」が大事と言われていたのはこれかもしれない。

謎の「出入り」が常にあるのは私自身も感じていた。

確かに小さなころから頭の中はぐちゃぐちゃだったような気もしてきた…

考えてもどうしようもないエリアというか、もやがかかっているというか。

言葉にしてしまうと、消えてしまいそうな、意味が変わってしまいそうな何か?

 

本当に小さなころから哲学的なこと(人は何故生きるのか?生きるとはなにか?ひととはなにか?)も何故か頭の片隅から抜けなかった私。

 

 

◎嫌いな人(あまり好きじゃない人)がいる

その人といると、自分の知っている自分じゃない自分が出てきてしまいそうになる人がいる。

他人のようで他人じゃないような。

これに関してはうのさんにちゃんと聞くべきだった。

 

「この手が嫌いと言っているのは私の母のことですか?と」

 

この時、聞こうと口から出そうとすると、上手く言葉が出てこなくて聞けなかった。

ちょっと手の答えを聞くのが怖かった私が居たんだと思う。

この頃はまだ母が好きだと思い込んでいたから。

私の長年に渡る自己抑圧、自己否定のことの始まりは母に全てにおいて私のパーソナルな部分を否定するような言葉をかけ続けられたから。

私の本心は母が嫌いだったのに。

 

多分正解は、嫌いな人は母でした。だと多分思う。

うのさんにまたセッションの機会があったら聞いてみようかな。

 

あ、数年前にインスタで仰っていた出さない母への手紙を書いてみたんです。

何故か、出すことになって物質化して母へと出しました。

 

 

 

 

そうこの母親問題は、今年の9月のエストレーラストーンの北村さんのセッションに引き継がれることになるのだ(笑)

 

 

 

◎全部は無理だよ

もしも子猫が10匹いたとして、2~3匹は置いていきなさい。

全部は無理なの。

その2~3匹は私にとって「関係ないけど、関係ある」を感じることが大事。

この言葉、物凄く言っている意味が分かる。

これに人間としての学びが詰まっているように感じる。

全てにおいて、この地球の見えているモノにおいて、関係あるけど関係なくて、関係ないけど関係あるんだよね。

宇宙ルールみたいなのの地球版みたいな。

 

私は多分そんなに器用じゃないんだな…って改めて思いなおした。

 


◎水子の話(「子ども」というキーワード)

うのさんも驚いていたけど、あんまり水子みたいなデリケートな話は開示してくれない手が多いそう。

確かに隠しておきたい話ではあるよね。

だけどおそらく私の場合は違う。

フル開示w開けっ広げで、包み隠すところがもはやなんもないからなw

えぇ堂々と裸で走り回りたい人ですw

 

うのさんには正直に母が水子を二人送ってから長女の私が産まれたことを伝えた。

少し前の、母への手紙でも書いたけど母の水子二人が私と共におそらく居るのでしょう。

(もちろん生まれ変わっては居るかもしれないけどエネルギー体の残りみたいな形で)

あと私自身の過去世で亡くした子供ね。

 

これも実は実際に感じたことがあってこのブログでも記録に残してある。

四万のお薬師様のところで感じた病気で亡くした子。

 

 

 

 

あと数年前にも「子ども」っていうキーワードが出たことがあってその時は「宇宙空間にへその緒が付いた胎児が浮いてる~」って観た人が言ってた。

その浮いている子供は意味は教えてくれなかったようだけど。

 

自分がその子供たちと遊んでるイメージを持ち続けると満たされるモノがあるかも。

 

「想われる」=ここにいるほど強いパワーがある。

 

 

◎よもぎ蒸し、向いてそうだよ~

最終的に人の産まれるまでのサポートが出来たらいいね✨

パートナーが欲しい人や、素敵な出会いがしたい人、子どもが欲しい人、将来を考えて身体を整えたい人向けにやったらきっとお客さん来ますよ~って。

 

ハッこの辺宣伝してない👼

この辺のこともちゃんと書こう…

そして作るの挫折したホームページを何とかしたい…

 

◎自立した手、もっと人に頼りまくるのが得意な手

人に踏み込んでいく。

人に頼る手。

どんどん宣伝していける人。むしろ宣伝することで人を呼び込む。

 

頼るの未だに得意じゃないけど、なんとなく実際に自分自身で動いて宣伝してやってみることの大切さは3月から今までの過程ですごく理解が出来るようになってきました!

有難いことによもぎ蒸しにお客さまも少しずつ来てくださっているので、もっと大通りで宣伝できるようになりたいです。

 

◎パートナーシップについてのアドバイス

これはナイショ✨

そのうち、文章として残すかもしれませんが

 

 

最後はぶらんでの愛のカヌレを食べて、満足して帰路に着きました。

一緒に写真撮ってもらうの忘れたので、また今度…(笑)

この三部作全部何故か一緒に写真撮り忘れてるんですよ…w

それだけ一生懸命聞きたかったのかもしれません。

 

本当にご縁に感謝しています。

ここから私の今年のセッション3部作に繋がっていくのだと思ったら、面白過ぎました。

卯野さんからの北村さんを経て、野村さんに全部繋がっていくわたしの記録。

の2023年、第一のセッション編~完~

 

第二セッションへ続く・・・(笑)

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の導くまま、わたしの幸せな今を生きる」をテーマに第二チャクラに注目して

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加