定期的に毒(真理)を吐きたくなるのは何故なんだろう。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



 

 

珍しくビビりながら言葉を書いた。


ずーっと思ってたことだったから。

 

でも言わないと伝わらないなら響く人には伝えたい。

 

関係ない人も多いだろうけど。

 

 

 

よくSNSで見かける家族がコロナワクチンでとか、その他ワクチンで身体が動かなくなった。

 

よく見るセリフ。

 

大変だよね。

 

私には慮れない。

 

大事な家族の娘や息子が、ほぼワクチンのせいで日常生活を送れない。

 

 

 

そんな方に聞きたいのは

 

 

じゃあなぜあなたは止めなかった?

 

打たない選択肢を提示できたのだろうか?

 

ワクチンが何か直感的に感じるものはなかったのだろうか?

 

自分の本心に蓋をしているのは誰だったのだろうか?

 

 

 

どんな事情であれ、それを選択したのは本人ないし家族でしょ。

 

見ている現実があなたの内側の何を示しているのか考えるべきだと私は思う。

 

これは決してあなたを責めているのではない。

 

 

 

そして更にそれに対して群がるコメントのこんな解毒方法は試しましたか?の嵐。

 

イベルメクチン、重曹クエン酸水、etc…

 

 

 

それらに潜んでいる恐怖という概念。

 

恐れるべからず、それは心眼を曇らせる。

 

 

 

そんな流れに毎度ながらウンザリする。

 

私自身が気にしなければいい。

 

確かにそうなのかもしれない。

 

だけど余りにも目に余る。

 

 

 

何故こんなに意識が目の前のことにしか、対症療法や物質的なモノにしか目がいかないのか。

 

いつから人は第六感である「感じること」を忘れてしまったのか。

 

 

重曹クエン酸を飲んでいたから救われた。

 

確かにそんなプロセスもあっていいとは思うけど、問われているのはそういうことでない。

 

 

あなたはそれを見てどう感じますか?

 

 

これが全ての答えだろうね。

 

私は以前こんなブログを一つだけあげた。

 

 

 

 

ハッキリ言おう。

 

人間の底力は自分自身にある。

 

それは人間の身体自体の機能。

 

それは見えないヒト自身の「想いのチカラ」。

 

今後はそれなしには生きられないだろう。

 

 

 

対症療法、物質的な自然療法を試したけど良くならない方はアプローチの仕方を変えたらどうだろうか?

 

身体の半分は見えない部分だよ。

 

物質的な肉体半分、エネルギー的な見えない身体半分で人間は出来てるよ。

 

エーテル体から始まる身体の外側。

 

そこの損傷がワクチンで起きてると私は思うけどどうだろうね。

 

科学的に証明しろ?いや、科学はまだ追いつかないと思うよ。

 

そんな頭だからホニャララなんだよ~。

 

そんなもの信じられない?どうぞご勝手に。

 

あと10年もしたら変わるだろうか。

 

スピリチュアル(精神世界)と科学はいずれ融合していくだろう、最も適切な形で。

 

 

 

ただし、この治療に関しては「魂レベル」の高い方にお願いするのが正解だとだけはお伝えしておこう。

 

何故ならば色んな固定概念をお持ちの方には越えられない壁が出てくるから。

 

それを凌駕してこそ、エネルギーワーク(ヒーリング)は真に生きてくる。

 

人柄や、この人いいな、で選んだら正解だと思う。

 

何千人治療してようが、してまいが魂レベルの高い方の施術は色んな障壁をすでに超えているのだから。

 

どうやって見極めたらいい?

 

それは自分の感覚を信じてね★

 

その方がどんな言葉を放っているか、話しているかよく見たら良いと思うよ。

 

私は快だけでは話さない。

 

悦だけでも話さない。

 

それがどういうことなのか、何を示しているのか、この文章で感じてみてほしい。

 

 

 

あ、私はもうヒーリングのみは今はやる気ないから誰かに頼んでね★

 

サロンに直接よもぎ蒸しに来てくれるならついでに見るけど、それ以外は他を当たってほしい。

 

あー書いてて少しスッキリした。

 

 

 

どうか未来へ一石投じられますように。

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

興味のある方、お待ちしております。

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加