コロナワクチンの副作用、シェディングの症状をエネルギー療法で治療します。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは、エネルギーワーカーの佳音です。

私はエネルギーを使ったヒーリングというテクニックで人をエネルギーから整える仕事をしています。

ある日私はハッとしました。

今本当に困っている人の救済が先だと。

今困っている人ってどんな人か考えたらコロナ関連で身体がおかしくなってしまっている方。

今回はいよいよ、それを治療することを決意してこれを書いています。

 

病院では治らなかった症状、エネルギー療法を試してみませんか?


【治療対象者】

*コロナワクチンを打たなかったけどシェディング作用で苦しんでいる方

*コロナワクチンを打ってしまったけど後悔している方



最近よく見かけますが、病院では何もできないケースが多いように感じています。

症状も人それぞれ・・・

不定愁訴みたいだったり、頭痛だったり、吐き気だったり。



私はヒーラーと言うエネルギーを使って治療をする仕事を選びました。

正直今見ている現実では「何言ってんの?」そんなこと出来るわけがない。

証明して見せろ。と言われるような施術かもしれません。

しかし、そう遠くない将来、ヒーリングは必ず人間に必要になってくる施術だと思っています。



ヒーリングは心と身体を繋いでいるエネルギーを整える施術です。




科学的に今私たちの身体、心はエネルギーで結びついていることが証明されつつあります。(量子力学的にも超ひも理論など)

ヒーリングは周波数治療とも言われます。

周波数同士を共鳴させて、周波数の波を身体に流して、電子を活性化して血流をよくします。

音楽療法や、音叉を使っての施術もありますが、人間が人間にヒーリングをやるメリットはその人その人に合わせた治療が適切に出来ること。

それは術者のこころの技量に比例しますが、自由度が高い治療法になります。



海外ではレイキヒーリングというヒーリングテクニックが医療現場でも数多く、使われています。

レイキは日本発祥のヒーリングテクニックです。

戦時前に広まり、戦後は息を潜めるようになってしまいましたが歴としたエネルギー療法です。



「治療」という言葉を使うなと、ヒーリングの常識では言われていますが私は敢えて言います。

私はコロナに関わる全ての解毒をヒーリングでやります。

そのために、様々なヒーリングや身体の仕組みを学んできました。


その症状、少しでも楽にしてみませんか?

少しでも明日に希望をもってみませんか?



どうやってやるの?ということですが、主にこの2点で行います。


★身体の臓器にエネルギーで働きかける。
(毒素を溜めこむ肝臓、体内の血液を濾す腎臓をヒーリングで活性化して循環と免疫反応を正常な状態に戻します。)

★目に見えない部分の身体をエネルギーで整える。
(実は身体には見えない部分にも身体があります。イメージ的に言ったらオーラとか呼ばれるようなもの。そこに働きかけてその人の適正値に近づけるように修正します。)


ご自身の身体にその方に合ったように働きかけるのがエネルギー療法です。
 

薬などと違い副作用はありません。


ただし、身体に色んなものを溜めすぎている方は浄化作用によって精神的に辛くなる方もいらっしゃるかもしれません。

そちらはしっかりサポートいたします。



私の得意とする施術は遠隔、つまり対面しなくても可能で、そして時間と空間に囚われない施術です。

施術方法としては週に一回1時間程度、好きなところでリラックスしてエネルギーを受け取るだけ。

これを公式LINEを通じて4回お送りします。

その都度身体や心に気になるところがあれば、しっかり診させて頂きます。




金額は週1回60分の計4回コースで、6000円とします。

色んな方に気軽に試していただきたい療法なので。


ぜひこのページをご覧になって周りに困っていらっしゃる方いたら、勧めてみて頂けませんか?



私はヒーリングの可能性を信じています。

神様はそんなに残酷じゃない。必ず抜けられる方法を残してくれている。


ただ、それに気づける人間は恐らく少ないと私は思っています。

だからこそ、気付いた人間から動き出すこと。行動すること。


人間は智慧を働かせて地球を生き抜いてなんぼだと思います。

是非共感して頂ける方、この言葉が気になる方、可能性を一緒に探しませんか?




ぜひ私と一緒に少しの間、時間を共有して人生を創造しなおしてみませんか?

ご連絡は公式LINEまでお願い致します。



【かのん式コロナワクチン、シェディング解毒ヒーリング】
完全遠隔ヒーリング 週1回60分 計4回セット 6000円
支払方法 銀行振り込み、Paypay対応
連絡方法 公式LINEもしくは各SNSのDMにて。
 

友だち追加