私が祈り人としての自分自身の本質を見るキッカケをくれた人。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう






私は、ご飯を炊くと必ずまずはご先祖様へ。

 

仏壇に炊き立てをお上げする。

 

それから毎朝のお水替えとお線香、ろうそくは欠かさない。


もちろん神棚も。


それから祝詞に御真言、アートマカーラカのマントラも。

 

 

 

 

この習慣がついたのはここ3年くらいのこと。

 

理由の一つは霊視出来る方に勧められたから。

 

もう一つは、魂の片割れくん疑惑さんから勧められて(笑)

 

久しぶりにこの言葉出したわ~。

 

まぁ私の中の禁句みたいなもんだったからね(笑)

 

 

 

ある日位置を相談して、神棚と仏壇を部屋に自分で作った。

 

 

 

御真言や祝詞をちゃんと覚えようと思ったキッカケをくれた人。

 

見えないモノに祈ってみようと思うキッカケをくれた人。

 

私がより強く私自身の本質に向き合うキッカケになった人。

 

 

 

ツインレイ、この言葉は今の私にはもう必要ない言葉。

 

もしかしたら多分そこまで深くはないのかもしれないけれど、縁はとても深い人だろう。

 

盟友みたいな、親子みたいな、戦友みたいな、兄弟みたいな。

 

そんな人が静かに孤独な私にも居たのだ。

 

明け透けに初めて生まれてからの全てをぶちまけられた人。

 

 

 

ツインに関して言うなら…皆だって薄々もう分かってるでしょう?

 

今までのカルマが解消される世の中にもうじきなること。

 

だとしたらその言葉すら溶けてなくなるの。

 

意味をなさなくなるの。

 

今そういう売りで商売をしている人はきっと立ち行かなくなるだろうし、探している人は一生見つけられないだろうね(笑)

 

魂の縛りがなくなっていくのだから。

 

溶けていく、静かに、緩やかに。

 

未来にはその縛りがなくなって自由に運命の人を選んでいくことになるのだから。

 

より個が強く出る時代。

 

出さないと埋もれて流されて生きていけなくなる時代。

 

 

 

 

本当に貴重な経験だったと思う。

 

クンダリーニ覚醒みたいなの起こったり、

 

ハートチャクラ、いきなりハイハートまで開いたり、

 

謎の霊障起こったり(?)

 

いきなり子宮筋腫になったりしたのは覚醒のせいだとは思ってる。

 

身体が準備できてなくてバランス崩したんだと思う。

 

もともと崩れかかっていたのが悪化したというかw

 

 

 

魂の引き合わせみたいな不思議な体験でした。

 

わたしの目覚めを促しに来てくれたんだと思う。

 

 

 

 

 

公には言うことは叶わない関係だったけど、感謝しています。

 

私が祈りを頼りに自分をもっとしっかり見つけられたことに。

 

そして、この祈る習慣が続いていく未来に。

 

 

 

私もこの先の運命の人を自分で決めて生きていきたい。

 

あなたにもそんな人がいるのが羨ましかったから。

 

どうか、どんな結末でも最後までそれを貫いてほしい。

 

おそらくそれはあなたの魂が望んだことだから。

 

 

 

 

私は私の意思を愛します。

 

私は私の運命を愛します。

 

私は私の宿命を愛します。

 

私は私の宇宙を愛しています。

 

私は、私の自由を愛しています。

 

 

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

ちょっとほっこり一息つきたい方、お待ちしております。

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加