自分の特性をホロスコープで洗い出してみた結果… | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



星読みのyujiさんのブログにあるこちらの記事。

 

そして昨日、一昨日?のyoutubeでの話で出てたベスタさん。

 

いわゆる神話だと戦女神、戦う神である。つよつよ…

 

ワタクシ何故かつい最近ふと自分のホロスコープのリリスが気になって調べてたらベスタとタイトコンジャンクション(0°)でした笑い泣きキラキラ

 

なんだか、気になるキーワードだったので今一度自分の特性の洗い出しをしてみるのだ。

 

自分の強み、癖みたいなものですな。

 

 

自分のホロスコープ見てみた。
 
    【α星座】  【ハウス】  【β星座】
太陽    ♉️            12             ♓️
月     ♈️            12             ♓️
水星    ♈️            12             ♓️
金星    ♈️            12             ♓️
火星    ♏️             7              ♎️
木星    ♑️             9              ♐️
土星    ♏️             6              ♍️
天王星   ♐️             7              ♎️
海王星   ♑️             8              ♏️
冥王星   ♏️             6              ♍️
 
ヘッド    ♊️             1               ♈️
テイル    ♐️             7               ♎️
 
【合計値】            【欠損】
♈️×3(+1)               ♋️
♉️×1                      ♌️
(♊️×1)                    ♒️
♍️×2
♎️×2(+1)
♏️×4
♐️×2(+1)
♑️×2
♓️×4
 
メインは♏️♓️♈️…
本質はこれかぁ…いや、薄々は知ってたけどw
 
yujiさんの解説だと家族にも関わりがあると言われたけど、むしろ欠損に母♒と弟♌がいる…。

あんまり関係性は深くないからその星座なのか、その辺はよくわからないな~
1000%分かり合えないからお互いに距離を取ってるしね。

正直足りてないところを補ってくれてる感は今のところ一切なし。
そもそも家族のせいで苦手な星座に昇格してるし笑い泣き
 
その点、父は♓だし私は父方の遺伝子が欲しくて(理由は知らないけど)この家に生まれてるから父とはそれなりに仲は良いし愛情もかけて貰ったと思ってる。
 
そんなことも垣間見れるのか。
ホロスコープは分析ツールとして本当に面白いな。
 
そういえば…ホロスコープの属性カラーチャートも出したことあったな~
 
そっちも合わせてみてみる。
 

 

 

こんにちは、海王星からやってきた夢見るチカラ1000%の夢子ちゃんです(笑)

 

私の冥王星は宇宙からはちきれんばかりの愛と真理を持ってきたよ。

 

ベスタは私の場合は、原初の女リリスと合、しかも11hのうお座、支配星は海王星なの笑い泣き

 

因みに月は海王星とスクエア(90°)なんで海王星に支配されてるよ(笑)

 

これお風呂で考えてたら出てきた言葉が…

「厨二病な妖精王」

なんやねんそれガーン
 
いやでも的確かもしれないな~それ。
 
そんな要素満載だもの(?)
 
そんな私にピッタリな童話は「エンドウ豆の上に寝たお姫様」だそうです。
 
カラーチャートの解説に書いてました(笑)
 
例えとしては繊細さと正直さ、かな?
 
 
 
更にどこからエネルギー配給されているか見れるのがファイナルディスポジター。
 
折角だし、それも出してみよう。
 

 

 

 

そうなんだよねー

 

オール冥王星ってなんぞな~

 

愛と真理を10000%持ってやってきたよキラキラ

 

これだけ見たら♓はほとんど見えないところに潜んでいるからなかなか深いよね。

 

全部まとめると、

 

たくさんの宇宙の愛を持ってきて、それを夢見るチカラを使って地球に卸して、🌞♉を使って五感フルで地球を体感したい

 
そんな欲が少し見えてくるような気がしてます
 
超LOVE&PEACEなのかね。

 

厨二病な妖精王、頑張って王国づくりに励みまーす口笛クローバー

 

 

 

 

使ったチャート面白いので是非やってみてね~

 

虹カラーチャートはこちらから

https://www.astro.com/cgi/atxgen.cgi?btyp=xcot&lang=en

 

虹ファイナルディスポジターはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活とヒーリングをすることで、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思っています。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

興味のある方、お待ちしております。

みんな野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加