私が黒という色を好まない理由。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

黒い色が小さい頃から苦手。

 

親から蛍光ピンクや、蛍光オレンジのキュロットとか色物を良く着せられていたせいも多少はあるかもしれない。

 

紺やこげ茶は良くても、黒があまり好きじゃない。

 

その理由を辿ってみようと思う。

 

 

 

私にとって黒とは根源の色。

 

根源の色は白だという人もいるだろう。

 

それも多分正解。

 

 

だけど私にとっては黒が根源の色。

 

宇宙の色。

 

無の色。

 

吸い込まれる色。

 

 

地球だとプロテクトの意味もある。

 

染まらない。

 

影響されない、遮断の色。

 

どこにも混ざらない。

 

 

過去世で魔女も忍者もやってきたから、相当な回数着ているはず。

 

もう飽きたねん。

 

また着るとか嫌やねん。(誰?w)

 

 

 

宇宙の根源の色だから、地球ではわざわざ着たくないのだ。

 

むしろカラフルで居たい。

 

街を見渡しても必ず黒を着ている人はいる。

 

むしろ多い。

 

もっと色を楽しめば良いのに。

 

着物だって浴衣だって素敵な色たくさんある。

 

洋服だってすごくいい色ある。

 

昔みたいに制限されたわけでも、もうない。

 

私は地球の色がすき。

 

だから色をまとう。

 

黒は還ったら戻れる色だから、今世の私にはあまり必要ないんだと思う。

 

トラウマから嫌いとかではない感じもする。

 

わざわざ、黒を選ばないただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活をすることで、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思っています。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

興味のある方、お待ちしております。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加