3/29 3回目 セルフよもぎ蒸し&ハーブリーディング | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



さて、いよいよ3週目のハーブリーディングです🌿✨


ハーブの香りを嗅いで、読み解いていきます😊

またまた少しずつ種類が変わってきました♪

今回は8種🌱


相変わらずシナモンは毎回気になる香り😂✨






◎確かに頭の中、ごちゃごちゃしてて整理するのが大変だった。


◎暴飲暴食もあり。お菓子なかなかやめられない。消化器官に負担が掛かってるのも薄々勘付いてはいた😅


◎人に頼るってどうやったらいい?って自問自答中。


◎水分もっと意識的に増やすようにしたいな。ずっと言われてしまってるからね。




流石に毎度お馴染みのハーブが出てくると、自分がちゃんと改善対策取れてないんじゃないかって思うけど、まぁそんな簡単には変わらないよね。


人の身体が完全に変わるには最低でも3ヶ月の変化期、+3ヶ月の定着期、+3ヶ月の安定期があってからの改善を見るのが良いらしい。


つまりどんなことも9ヶ月サイクルになるわけね。


地道に続けた人だけがちゃんと自分の身体と心に向き合えるのかもしれないわね。





˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活をすることで、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思っています。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

興味のある方、お待ちしております。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加