KINOさんの「The Sacred Tree」のアチューメントを受けてきました。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

 

オリジナルヒーリングツール「The Sacred Tree」のアチューメントを受けた話。

 

Twitterで偶然フォローしていて、なんとなく気になっていたクリスタルヒーラーKINOさんに遂にお会いしてきましたおねがいキラキラ

 

とっても癒し系だけどとても安定感のある素敵な方でした照れラブラブ

私もこんな風にいつかなりたいな〜

さすが長年ヒーラーさんをやられているだけある…

素敵な癒し系サロンで居心地の良い空間でした黄色い花

 

 

色んなオリジナルヒーリングのツールを開発されている方で、今回受講させて頂いたのはこちらのセイクリッドツリーで自分の宇宙樹から種を貰って自分で発芽させていくヒーリングツールです。

 

 

 

 

完全版出ますよ~のお知らせを見たとき非常にワクワクしたのと、

私自身がやはり樹木との関りは今後もありそうかなと思ったのと、

やたらとサッサと受講して来なさいって何処かから言われていて昇天

 

 

 

アチューメントを受けたらなんかわかりました。

 

宇宙樹めっちゃ待っとったやんびっくり(笑)

 

 

全く見えないんですよ~ってお伝えしていたのですが

 

見えていないのに感じる温かい包容されているような感覚。

 

自然と涙が出るのは悲しいとかではなくて、根源の愛に触れた瞬間に出る魂レベルでの嬉しさと自分自身から溢れる愛で。

 

涙がぽたぽた、ぽたぽた。

 

無償の愛に触れられるのは本当に奇跡のような体験だけど、本当は何処にでもありふれているモノ。

 

そんな中に包まれながらのアチューメント。

 

そして誘導をまぁまぁ無視して探さなくてもやってくる樹…

 

そしたら何故かよく見えてもいないどでかい宇宙樹に抱き着いたまま、アチューメントを続行することに…笑い泣き

 

木のそばを歩きましょうとか、根元に座ってみましょうとかあったのですが、何故かひたすら抱き着いて呼吸を樹と合わせていました。

 

そのうち渡された種がカカオ豆のような両手で持たないと持てないような大きな金色の種でした。

こんな感じだったよ〜

 

 

 

今現在、貰った種を育ててみて分かったのですが、杉とかヒノキとか、そういうたぐいのモノではなくトトロで植えた種が発芽して大樹になる様、まさにあんな感じです。

 

色んな樹が何本も絡みついて一体になっている様には本当に驚きます。

 

神秘と呼んでも良いものなのでしょうね。

 

 

KINOさんによると、人によって芽が生えてくる場所が違うようで私は第3チャクラに住み着かれましたチュー

 

いつも弱りやすいからそこをフォローしてくれるようです(笑)

 

 

 

受講特典で頂いたアンバーちゃんも、ちゃんとペンダントトップにしようかと思ってます。

 

自分でマクラメ編みでも出来ないかと模索中・・・チュー

 

 

 

 

そしてこの貰った宇宙樹(自分自身)とのヒーリングは非常に心地が良くて。

 

レイキだと手順が必要だったり、マントラやシンボルが・・・など色々頭を使うことが多いのでそれだけで疲れてしまってやる気DOWNとかよくあるパターンな気もしますが。

 

(ただ単に私がナマグサなだけかもしれませんが・・・)

 

何故かセイクリッドツリーは感覚オンリーで樹を呼び出して出来るから私にとっては持ってこいなのと、植物たちにに対する愛はとてもあるので、それもあってか非常に心地が良いのです。

 

めっちゃセルフケアで使ってます口笛

 

なんというかコレ、自分自身の安心ポケットが出来上がるような感覚になるんですよね。

 

絶対安心領域みたいなトコに入れるような。

 

なので感覚重視のヒーラーさんには超楽しいメソッドかもしれません。

 

 

 

因みにこのアチューメントを受けて、私もアチューメント可能になったのでそのうち時期が来たら受講希望の方にはアチューメントしますので、サロンメニューに追加しようかと思います。

 

使いこなしてほしいので、まずはヒーラーさん限定でやってみようかなと。

 

 

 

あとは近々、セイクリッドツリーオンリーのヒーリングモニターを募集しようかと思います。

 

どのくらい効果があるのか、どんな効果になるのか、見てみたいと思ってます。

 

 

 

-------------------クローバー

 

 

初めまして、エネルギーワーカーの佳音です。

ただいま、当サロンではヒーリング講座の生徒さんを募集しています。

東京、秋川駅徒歩10分圏内の自宅サロンにて

臼井レイキ西洋式(ヒーリング)講座3か月コース

ただいま定価88888円のところ、77880円にて受付中!

※残り3名まではこちらのキャンペーン価格になります。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお願い致します。

 

友だち追加