次のしし座の新月は2回目 新月を迎える前に~ | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

8月22日 日付が変わってすぐに

しし座の新月が起きます

 

今年は しし座で2回の新月なんですね~

何度も書いてるけど

 

本当に意図があって

起きているとしか思えない(^O^)

 

 

 

 

私はこの新月は

すごーく影響があることが

解っています

 

といっても 

さっき氣づいたのですが(笑)

 

自分の生まれた瞬間の

月さんや木星さん海王星さん

水星さん土星さん金星さんに

ちゃんと自分自身と向き合えよと

伝えてくれてる

そんな1ヶ月です。

 

(これはあくまで私の1ヶ月です)

 

なんで解るのか?

 

 

天体図っていろんなことが

解るんですよ~

 

 

私がブログに書かせて頂いているのは

例えば今回は

 

新月になった瞬間を

天体図にした

ホロスコープから

天体さんの性質

星座の性質

その瞬間に12個のハウスが

決まるのでその性質

惑星同士の角度から予測される

影響

感受点と言われている

ポイントになる場所からの予測

月の星座による1ヶ月の予測

 

などなど 

見るところは沢山あるんですね

 

私はもともと 占星術が好きなのも

あって 様々な方のブログなどを

見たりしますけど

 

一人一人 見る観点が違うので

解釈が違う事があったりします

 

どこにフォーカスするかは

その人の感性が入るんだろうなあと

思います

 

私は 天体図を見て

ざっくり こうなんだろうなあ

と まずは いったん寝かせます

様々な人のブログを参考にさせて

いただいていますが

 

必ず自分にしっくりくる

キーワードがでてきます。

 

そして 自分のフィルターを

通して テーマを決めてます

 

そこにフォーカスして

スタートを切ると

様々な答えが湧いてくる

そんなイメージです

 

 

自分の出生図を知っている方は

新月や 自分の誕生日の時とか

占星術では

大切とされてる春分夏至秋分冬至

などの瞬間の時に

照らし合わせると

自分のテーマが見えてくるんですよ~

 

占星術が 未来予測できるのは

未来の天体図を自分の天体図を

合わせてみて

テーマがあった答えを予測できるのです

 

 

その言葉をメッセージとして受取り

その時に感じたことで

行動するきっかけになればいいな

 

私が 天体図をみながら

行動している理由はここにあります。

 

可能性を信じるって

素敵な事って思うのです。

 

行動すれば未来は変わるのですから~

 

占いは活用する

 

私の理念はここにあります

 

 

 

しし座の領域で

 

ひとつのアクションとして

 

自己アピールというワードがあります

 

占星術にじっくり取り組むきっかけを

いただいた

占術家に keikoさんが

いるのですが

 

私は keikoさんが出した

ムーンダイヤリーを使わせて頂いて

います





 



そこの表題に

 

自己アピールと 書いてあります

 

2回目のしし座の新月なので

今回は 28度という場所で起きるのですが

 

しし座の中で成熟して次の星座に入る準備を

している場所で起きるんですよね

 

しかも 行動力を助ける

火星さんと

 

日蝕という事は

ドラゴンヘッドという感受点があり

 

太陽さん 月さん 火星さん ドラゴンヘッド

この4つが ほとんどくっついてる状態

 

しかも ハウスと言われる場所が

第1ハウスという

自分自身を見つめるところで起きて

 

いて座にいる土星さんと

おひつじ座にいる天王星さんと

調和の正三角形を取り

 

てんびん座にいる木星さんが

援護も送っている状態なんですよ

 

日蝕って事は

自分自身を見つめて欲しいわけです

 

しし座は自分ありき

 

本来の自分に必要なことに

むきあっていくこと

応援してくれてるし

やっていいって宣言しちゃうのも

いいのかもしれない。

 

私もやりたいアイディアが

生まれてきています

 

自分の好きな事を発信する勇氣を

もとうって

 

このブログを書いたのも

占星術をもっと

鑑定に取り入れて

お届けするために

私はどのように

取り組んでいるかを

自己アピールしたいって

思ったからです

 

 

新月まであと2日ありますね~

 

自己アピールできることって

ありますか?

 

自分の好きな事に対して

貪欲になってください

 

趣味とかちっちゃなことでも

いいと思うのです

 

その氣もちが大事な新月ですよ~

 

8月22日

 

新中野 そら~ずで

鑑定しています

 

17時~20時

 

総合鑑定

 

1時間  6000円

 

 

HASTA®手相カウンセリング

タロットオラクルカード

西洋占星術などから

アドバイスいたします