【レポート】エジプシャン・ポスチャー 3回目 第3チャクラ~ | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

少し前になりますが

 

8月8日 ライオンゲートが空き

 

月蝕でものすごかった

この前の満月の日に

 

冨 美紀さんのイチオシの

エジプシャン.ポスチャー

 

3回目の講座でした(^O^)

 

まず

 

この日にできてよかったなあ

というのが一番でしたよ。

 

 

自分の変化を実感できました

 

私自身 毎日実践していると

いう性格ではないので

 

やったり 

やらなかったりなんですけど

 

やるのとやらないのでは

違うのは実感しています

 

ポスチャーとは

 

ポーズをとることなので

 

楽しく 誰にでも出来る事

なので

 

時間がないときは

2つ 3つでもいいので

自由です

 

今振り返っても 

この日のエネルギーは

すごくって

 

皆でやるっていうのも

あって

 

しかも この日は

ポスチャ-+ 

この日に教わったアイテムを

プラスしたのと

 

美紀ちゃんが

このポスチャ-に

ふさわしい

マジカルオイルを

つかってやってので

 

凄まじかったです

 

高揚していくのが

すごかったなあ


ジリジリ と

ブワーッびっくり


身体があつくなりました


 

 

この日は

第3チャクラについても

フォ-カスしてたので

 

ポスチャも

第3チャクラにあった

新しいポ-ズも

教えてもらって

 

テーマにそった

ボトル作りもしまたよ

これも本当にワクワクです

 



 

私ね

 

この日は 

香の好みが大きく

変わってることを

実感したんです(^O^)

 

 

 

第1チャクラと

第2チャクラは

自分の向き合っている

テーマとリンクしていて

笑っちゃう感じでしたが

 

この日は  

優しい香りが

癒してくれました



 

穏やかに過ごせたらいい

 

そのブレンドを選んでた

 

 

香りって 

やっぱり嘘つかないなあって

 

 

自分の氣分で 

その瞬間できっと

好きな香りは違うんです

 

 

今 自分で 

向き合って出来ること

取組んでる最中で

 

できることは

自分でやってやろう

みたいな氣持ちが

とっても強いのかも

 

 

そして 

穏やかにゆるやかに

優しい時間が

増えていくことが

いいなあっていうのが

今の目標です

 

 

来週 

ポスチャの講座があって

次は第4チャクラに入ります

 

楽しみです

 

 


エジプシャンポスチャー ホームページ

 

美紀ちゃんの

ポスチャーのチラシには

 

癒してケアし、

バランスを整える

だけではなく

エネルギーを高め 

高次とのつながりまで

強める 

スピリチュアルな

エクササイズです

 

ヨガの原型とも言われています

本当に簡単なポーズをするだけ~

シンプルです

道具もいらないし 

スペースも

そんなにいりません

 

 

出逢えたことに

感謝している

ポスチャー

 

ピンときたかたは

是非 美紀ちゃんにご連絡を~

 

美紀ちゃんの講座も

本当に癒されますよ(^O^)