星野源さんのFamily song 発売しました(^O^) | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

昨日 予約していた 源ちゃんの

 

Family song 届きました~

 

初回限定盤を買いました

 

凄いボリュームで

さすが ファン思いの源ちゃん

 

先日一緒にライブに行った

高校生のお友達と一緒に

鑑賞してました(^O^)

 

すごーーーく いい(^O^)

すでに MUSIC VIDEOは

600万回過ぎてるし~

 

他の曲も全部いい~

 

初回限定盤に入っている

特典DVDも豪華すぎて

 

思いが伝わる

 

SNSで 昨日 源ちゃんが

 

新宿と渋谷のレコード店に

挨拶に行っているのも感動しました

 

毎回 来店してるみたいで

源ちゃんが 姿勢を変えてないのが

すごい

 

CD買ってくださいと 堂々と

言ってくれるし

 

レコード店の挨拶とか

 

スタンスを変えなくって

仕事に対する関係性を

貫いていて

 

本当に尊敬します

 

星野源 Familysong 特設サイト

 

幸せな気分だな(^O^)