交流会からのご縁で お話会を開催します(^O^) 【身体をケアして開運を手に入れよう】 | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

前に行った 美空ちゃんと交流会で

 
素敵な出逢いがありました。
 
 
 
このとき
 
私は 意図を持って
交流会に参加しました。
 
美空ちゃんと
一緒にいるとね
 
シンクロが
すごいんだあ。
 
逢えば逢うほど
 
あったかく拡がって行く。
 
 
大事なので
もう一度。
 
 
意図を持って行動するとね
 
拡がるの
 
 
そして
 
私はスイッチを入れることに
なったんだなあって
今なら  解る
 
 
出逢った
 
みんなは
とってもキラキラしてて
素敵でした。
 
その流れで
 
参加者のひとりである
 
月館 むつみちゃんと
お話ししていてね
 
彼女は助産婦さんで
バストケアのお仕事を
している人でね
 
技術もさることながら
知識もすごいんです。
 
 
そのときね
 
私のなかで
衝動が起きたの
 
最近
 
占星術の話題で
 
さそり座木星って
いうワードが
私のblogには
度々 登場していて
 
私自身も
占星術を活かして
出来ることをしたいと
思っていたので~
 
バストケアって
 
さそり座木星に
キーワードに
ヒットしたんです

 

 

 

 

 
それを交流会で
話したら
 
あれよあれよと、
流れが生まれていき

 

是非 

 
 
コラボしましょう
 
ってことになりましてー
 
お話会をしようって事
になりました
 
 
意図してたからかしら~
出逢いは面白い~
 
 
内容は~
 
このさそり座木星の
キーワードから
 
私は

 

どの様に意識して

過ごすといいかとか

ラッキーアイティム

開運フードなどなど

お話をさせて頂き

 

 
 
むつみちゃんは
 
バストケアも
そうなんだけど
下着についてとか
 
アドバイスを
してもらいます。
あとちょっとしたコツを
伝授していただこうとラブ
 
 
さそり座のキーワードで、
 
隠れてるもの
セクシュアリティが
あり
 
まさに
 
下着ってさそり座なんですよー。
 
むつみちゃんは
プロです😊
 
自分の望む体型に
するのに
下着のつけかたは
本当に大事なこと
みたいなのです。
 
考えただけで
ワクワクします。
 
二人でお話会を
するって思うことで
ワクワクしています。
 
 
日程が決まりました
 
9月20日水曜日
 
 
おとめ座の新月の日に
開催します
 
 
おとめ座は
身体の調整を
助けてくれる領域でと
なので
 
まさにぴったりなんです
 
 
会費は
 
3,000円で
ランチは別料金ですが
 
メニューの一部に
開運フードをお願いしています
 
場所は
 
横浜 山手町付近で
調整中です。
 

 

私自身が お話会をするのが

実はデビューでもあります

 

補佐をずっとしてたけど

話をしてほしいと

言われて

 

今回 やることを決めました

 

 

これを機に

今出来る事を模索して

発信できる事が

ふえていったらいいなあと

思っています

 

そしてご縁を授かって

くださった

 

美空ちゃんも来てくれます

 

心強い(^O^)

 

詳しいことが決まり次第

また ご連絡致します~