天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンです流れ星

 

 

まずお知らせから、7月9日発売の雑誌「anemone(アネモネ)2021年8月号」にて、多次元キネシオロジーが特集されますクラッカー

 

 

 

 

これほど多くの方の目に触れる形で、公に多次元キネシオロジーが取り上げられるのは初めてのこと乙女のトキメキ

宇宙系遺伝が詳しく紹介されたり、雑誌社との合同のワークも開催されるとのことで、ぜひともチェックされてみてくださいビックリマークウインク

 

 

 

さて、タイトルにもある「ヒーリングはやすこさんの構成要素」とは、ヒーラーである大好きな友人の言葉ですドキドキ

 

最近はご紹介のさらにご紹介を頂いたり、ご自身が受けてくださった上で大切なご家族の方のセッションをお任せ頂いたり、

これまで以上に新しいたくさんのご縁を頂き、おかげさまで充実した楽しい毎日を送っていますお願いラブラブ

 

直近のセッションで、ご自身もヒーリングを学ばれ、これまでの本当にたくさんのヒーラーの方からセッションを受けていらっしゃった、ご経験豊富なクライアント様から

 

「20年間ヒーリングを受けて来て、やすこさんのセッションが一番癒された」

「やすこさんの存在そのものだけでいい」

「天性のヒーラー」

 

とのお言葉を涙ながらにお伝え頂き、本当に本当に感動しましたしょぼんドキドキ

 

 

セッションを通して、クライアント様のこれまでの人生や大変なご苦労を私もエネルギー的に感じさせて頂きながら、その上でのお言葉に、その重みや有難みをひしひしと感じられて…しょぼん

 

 

ここまでのお言葉やお気持ちを頂けたら、ひょっとすると、それは自分の中でちょっとした成功と呼んでもいいのかも知れませんプレゼント

昔の私は、成功することは、有名になることや大きな業績を上げることだと思っていましたが

 

規模はずっとこじんまりだけれど、これ以上ないくらいとびっきり幸せで、関わる人みんながニコニコしていて、

それが日常の一部になっていて、さらにはそれで生計を立てられて…

ちっちゃいけれど、私にとっては大成功合格

 

最近の私にとっての「成功」はそんな感じですラブラブ!

 

 

ヒーリングのお仕事は、酸素みたいに必要不可欠なもの晴れ

 

私はとにかく人が好きで、暖かい交流や心が通い合う時間が好きで
人がどうやったら本当に幸せになっていくか、人の本質、魂の最も深い部分を探求していくのが好きで

人は愛、美しさ、豊かさが無限に循環していく、愛すべき、永遠に探求するべき存在ハート

 

もしこうして人間を愛でさせてもらえなくなったら、

他の人の本当の幸せや人生について深く考えさせてもらえなくなったら、

私は死んでしまうんじゃないかな…ショック!あせる

 

私の「好き」は抽象的なものばっかりだったけれど、

こうした私にとっての大好きなもの、それら全部をカバーして満たしてくれたのがヒーリングドキドキ

心の最も深い希求が最大限に表れたもの虹

ヒーリングと向き合う時、私は自分そのもの、本心そのもので、

一番大切なことを大切に出来て、オンもオフも自分を偽ることも飾る必要もない乙女のトキメキ

 

最近の私は、自分のこういった愛や情熱をめいっぱい表現するルートをさらに太く、自分なりに確立した気がします照れ

 

 

その人にとって大好きなこと、自然なその人の一部

息を吐いて吸うように、やっているという自覚もなく、無意識にやっていること

ヨガや瞑想中のように、深く集中して、フロー状態で

きっとすべての人にこういったものがあると思いますラブラブ

そして私は人のそういう姿を見ているのが本当に好きですラブラブ!

 

 

 

さてさて、このところ多次元キネシオロジーに取り組みつつ、同時にサイキックリーディングとチャネリングがやたらと伸びているので、

この辺りは今後どんな感じになっていくのかなぁと思っていたら、人から受けたばかりの多次元セッションがなかなか興味深い内容でした星

 

セッションの中で「柔軟性の欠如」というのが出ていたので、どういうことかと思ったら、

自分の使える色んなヒーリングの良いとこどりをして、強みを生かして、その方に合ったベストな形でご提供していくので問題ないのに、

「多次元キネシオロジーだけでやっていかないと」などと頭で色々と考えてしまっていることが問題、というお話で目から鱗が落ちまくりでした目

(私にとっては、あるひとつの手法だけでやっていけない自分が「柔軟性の欠如」だと思っていた)

 

実際のセッション時は、そのクライアント様にとって今一番必要で、ベストな形での癒しがもたらされることが最重要で、

どのヒーリングがとか手法がとかは意識から飛んでいたのですが、普段の頭では確かに少しグルグルしていたなぁとあせる

 

キネシオロジーは色々なヒーリングを統合できるのもその良さでありラブラブ!

これまで学んだどのヒーリング手法も本当に素晴らしく、一生かけてどこまでも探究して行けるもので、

私としてもまずはそれぞれを大切に最大限突き詰めたい気持ちが強くあるので、

さらに学びと実践を深めつつ、その方の魂の声を聞きながら、クライアント様により良い形でご提供していけたらなぁと照れ

 

(女性性のゆだねる、感覚に身を任せる、「私は楽観的と生真面目な側面をバランスさせます」、柔軟性の欠如、感覚の抑圧、勉強家で目標達成思考、生真面目、こだわり、と出ていたのでこの辺りバランス良くクラッカー

 

 

また最近、シータヒーリング方面から来てくださっているお客様も多く、「これまで受けた中でも一番良かった」と頂いたり有難い限りでおすましペガサス

でも分かりますラブラブ感じてくださったあのエネルギー虹私も世界で一番素晴らしい師匠に学べたことを今でもとても幸せに思っていますラブ

 

 

ヒーリング自体も大切ですが、何より今回、冒頭のクライアント様が私の世界に与えてくださった衝撃といったらビックリマーク

莫大な愛、美しいエネルギー、ピュアなお気持ちに触れただけで、私の色んなブロックや傷が一気に吹き飛んでいってお願い

このクライアント様は、20年間人からヒーリングを受け続けられる中で、ご自身がすっかりプロのヒーラーになられたのかなしょぼんドキドキ

 

愛、エネルギー、たったひとつの言葉、それだけで、ヒーリングテクニックでなく、こんなにも人は癒されるんだなぁと改めてお願いハート

 

こうして日々クライアント様からの学びの連続で、そこで得た色んな気付きや美徳や経験が、

さらにヒーリングに加わり反響し、他の方の癒しに繋がり、どこまでも循環していく…虹

 

そんな幸せなヒーリングを日々行っていますニコニコドキドキ

 

 

 

――――――――――――――――――――

 

 

 

最近また急激に伸びているサイキックリーディングで、このところ見えているものをシェアしたいなぁと音譜

 

これまでセッションを受けてくださったクライアントのみなさまへ、たくさんのリーディングのおかげで、私はこんなにもリーディング力が伸びたよ~というお礼とご報告も兼ねて爆笑ドキドキ

 

最近の感覚としては、第6チャクラをずーっと遠くに伸ばしていった延長線上から、さらに深く潜ったり、深い瞑想やフロー状態に入る時間がさらに長く楽になったり、そんな感じのリーディングをしていますウインク流れ星

 

 

※プライバシー等の関係で、アレンジを加えている箇所があります

 おふたり続いているテーマは、それぞれ別々の方になります

 

 

<困難な人生編>

 

・これまで平和で幸せな人生を送ったことがない、不幸や苦難続きの今生

 

 まず見えてきたのは土地からの強い影響

 呪縛のエネルギーや集合意識がとても強い土地

 (住んでいることをオススメしないが、ご自身の内側のブロックと引き合っている)

 

 リーディングしていて全体に漂うのは死の匂い

 転がる骸骨が見えたり…

 

 生贄(しかも呪いも関係している)、自分を捧げる、自己犠牲が多かった前世

 前世での呪い

 前世のカルマ

 今生の家系のカルマ

 

 今生と同様に、色々な被害や迫害に遭う前世も

 

 その上でレプティリアンや冥王星などの遺伝

 

 被害者マインドから抜け、自分の人生を自分でクリエイトしていく方向性へ

 

・数々の残虐な行為、人を抑圧した、呪った呪われた、魔女系

 カルマから今度は被害に遭う側の前世も

 

 今生の暴力的な出来事は、これらのパターンの結果のさらに結果

 背後にある前世からのカオスなエネルギーの投影

 

 

<恋愛したいラブラブ!編>

 

・相手に対して不満を感じる(グレイ強め)

 異性を理想化、神格化する

 潔癖症、完璧主義(冥王星)

 

 メディアなどの影響から二次元脳に(脳がかなりやられている)

 →さらに現実の異性に対する恐れに

 虚構と現実の区別がつかず、グラウンディングできていない

 

 安心できなかったインナーチャイルドが、大人になってからも恋愛や人への安心感に影響

 

 頑張って釣り合わなくちゃ、自信のなさ、自己価値の低さ、恐れ全般(オリオンやニビルなど)

 周りのパートナーシップや異性に関する話からのネガティブな先入観でさらに敬遠、人生は困難(冥王星)

 

・ざざっと前世を見た所、真っ白で、恋愛系のものが見当たらない

 さらにずーっと遡っていくとようやく、恋愛でとても悲しみ傷つき、「もう恋愛やーめた!」と決めた前世が

 

 自分自身を何重にも隠す、覆いのようなエナジー(悲しみ、危機回避系)

 

 女性性の第4&2チャクラのヒーリング

 第2チャクラはとても重たく強張っていて、むしろこれでパートナーがいたら逆にすごい状態

 →前世での男性からの虐待のエナジー(上記の前世とは別)

 

 自分への自信のなさ、エネルギーフィールドが全体的に不安定、足場が覚束ない感じ

 エネルギーフィールドが傷つき損傷

 →これも虐待の前世
 自分軸、抑圧や自尊心に関して第3チャクラもヒーリング

 

 自分に全てのパワーがあるという土台作り
 その上で自己価値と自己愛

 

 自分の美しさを出しても大丈夫

 本来の自分、ありのままの自分を出しても安心安全
 自分の中に全てのパワーがある

 自分の人生を自由にクリエイトしていく感覚

 

 

<自己実現、お金編お金

 

・人生で先行きが見えない感覚、得たいだけの収入を得られていない

 

 レプ系の家族から振り回され、守られず安心できなかったインナーチャイルド

 度々妨害される感覚、子供として得たいものを求めても得られなかった感覚が、大人になってからの自己実現やお金に影響

 

 家族に対して安心できない感覚が、人への安心感に影響→お金のブロックに

 

 満たされない感覚、不足感(オリオン)

 

 →インナーチャイルドヒーリング

 

 

<子育て編ヒヨコ

 

・子供と一体化、子供とのエネルギーコード、子供との前世の影響

 子供の感情すべて、自分の責任でないことまで責任を負う

 絶対に子供を傷つけてはいけない←ケアされずとても深く傷ついた自身のインナーチャイルドの影響

 子供を安心して見守ることができない

 子育てに対するたくさんのルールがある、べきねば(冥王星)

  子供は絶体不可侵、傷つけてはいけない、などなど…

 子供から抑圧される、恐れ←子供が抑圧的になるのは、自身の抑圧されやすさ、気弱さに関する遺伝の影響も

 

 

<番外編ねこへび

 

・高次元の存在と繋がる時、何だかネガティブな感覚がしたり、低次の存在が混じっているのではという心配(←ネットなどの情報の影響からの恐れも強め)

 

 他ならぬ自分自身が黒系のエネルギーを使って仕事をしていた前世あり

 (本人はいたってニュートラルな感じでやっており、魔女が黒猫やカエルをペットにするように何気ない感じ)

 ただし、その立場にいたことから、白いエナジーに対するジャッジメントや偏見がすごい

 ここを解除しようとすると、忠誠心や、(当時の)師匠との契約などわんさか出て来るえーん

 

 

 

最近はこんな感じのリーディングをしています~爆笑アップ

 

多次元の学びや理解が入った結果、サイキックリーディングでも多次元で取って来るような情報がかなり来るようになりましたクラッカー

 

その上で、

サイキックリーディングで情報を取り、キネシでさらに情報を深め補足し、

キネシで情報を取り、サイキックリーディングでさらに情報を深め補足し、

など、それぞれに特に取ってくるのが得意な情報があったりと、良さや強みを生かし、さらに広く深く情報を取って来ている今日この頃ですウインク合格

 

恋愛やお金などに関しては、やはり人への安心感が重要になり、インナーチャイルドの安心感が如実に影響してくるところでもありますハート

(自分の家族との関係でさえ安心できなかったのに、まして血の繋がらない他人から受け取ることはより困難に)

 

前世に関しても見ることは多いのですが、最近は解放に有効な場合のみのシェアに留めていて、

いずれにしても前世はあくまで前世で、そこが先入観になったり、気にされないように気を付けていますひらめき電球

特にマルデュック遺伝があると、思い込みが激しくなったり、前世からストーリーを作ってしまったりと要注意であり注意

 

 

それにしても、こうして見ると、人というのは、人生というのは、本当にどうなっているのか、不思議なものです

 

人それぞれ軽い方から、重い方まで、実に様々なエネルギーをお持ちなこともひらめき電球(※「軽い=大変でない」ということではありません)

 

とても困難な人生を歩まれている方は、やはり前世やカルマや呪いなど重たいエネルギーが多い傾向にあり

輪廻転生しても、どうしても内面に持ってきているエネルギーがこういったものなので、必然的に現実は困難が生み出されたり…汗

 

そもそもが本当の最初に最初、どうしてこういったものが生まれたのか

 

ヒーラーとして一つだけ言える、みなさんへのお願いが星

 

どうか新しいカルマを生み出さないようにビックリマーク

「君子危うきに近寄らず」

なるべくストレスを溜めないように、困難や危ないことはできるだけ避けて、違和感を感じたらすぐに離れて

仕事は好きな仕事か楽な仕事を選んで

特に女性は、自分を大切にしてくれる男性としか一緒にいてはいけませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

大切なみなさんに、どうかどうか心からお願いしたいですお願いドキドキ

 

 

ただ最近、特に重たいエネルギーの方を見ていると、普段はないヒーリングが入って来て、

フラワーオブライフやエジプト系のモチーフ、ミステリーサークルなど、

モチーフ系が降って来て、パワフルにヒーリングされることがあって、

私はまだよく理解できておらず、ただそのプロセスを観察しているだけなのですがヒヨコ

 

人生で色んな困難はありつつも、またヒーリングというものも同時に存在し、

高次元の愛やサポートはいつでもそこにあり、私達を見守ってくれていて、

ヒーリング手法も年々さらにパワフルになっている、いつでもそこに希望はあるなぁとお願いクラッカー

 

 

私も学びと実践をさらに深め、よりクライアント様の癒しと解放に繋がるヒーリングを、

自分の愛と情熱いっぱいに、引き続き楽しく行っていきたいと思います~ハート

 

 

 

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)