天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

あっという間に、2020年も間もなく終わり、新たな2021年を迎えようとしていますね流れ星

 

豊田にサロンを移してからの一年でしたが、とても住みやすく、ご近所のクライアントさまも想像以上に多く、

また遠くからはるばる対面セッションにお越しくださった方、遠隔セッションで繋がってくださった方、

いつもたくさん良くして頂いたり、お菓子を頂いたり、可愛がって頂いたり、

思い出しても、愛を感じたり、自然と笑みがこぼれたり、心が温まることばかりで、

ご縁を頂きましたみなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

他にも今年は、多次元キネシオロジーのオンラインセミナーやユニバーサルリトリートが始まり、

離れていてもたくさんの方と同じ時間や学びを共有でき、直接人と会うこともなかなか難しい中、

いつも以上に人との繋がりやサポート、優しさ、暖かさを感じられたとても幸せな一年でしたラブラブ!虹

 

今年は本当に予測できないことの連続で、目に見えるお疲れ、そして知らず知らずためられたお疲れも多いことと思いますお願い

みなさまが少しでも癒され、2021年がより良い年になり、いっぱいの愛と祝福と共に幸せな毎日を過ごせますよう心からお祈りいたしますドキドキ

 

 

 

みなさまへの感謝も込めつつ、ギリギリではありますが、残りの天職シリーズをアップして今年を締めくくりたいと思いますプレゼント

 


 

 

 

自分が正しい道にいるか見極める8つの方法

 

1.これから始まる一日にワクワクした気分で目を覚ましている?

2.人生に満足している?

3.一日を終え、満足した気持ちでぐっすり眠っている?

4.世界がより良い場所になるために自分が役立っているという実感を持っている?

5.現在の職業は魅力的? それとも、全く別の職業に魅力を感じその仕事に就きたいと思っている?

6.給料が支払われなくても、現在の職業で働きたい?

7.時間とお金が無制限に、自信も存分にあり、最高のサポートがあるとすれば──例えば、指をパチンと鳴らして何らかの意味で人生を変えられるとしたら──人生はどんなふうに見える?

8.人生に残された限りある時間を知っていてその間は元気だとしたら、残りの人生をどのように過ごす?

 

―ドリーン・バーチュー

 

 

 

 

 

自分の中で、どうしてか、

 

①とても人に必要とされている部分


②高く評価されるもの


③自分がやっていてとても幸せを感じられるもの


④やっていて充足感があるもの


⑤シンクロニシティがたくさん起きるもの


⑥どうしてもある物事に対して強いこだわりがある!!


などが、人生の中であったものが、
自分にとっての使命につながっているものだったりするんですね。

 

―Tanちゃん

 

スピリチュアル用語辞典の「宇宙種族」が、宇宙系遺伝と同じ内容だったり、少し異なっていたり、読んでいて面白く興味津々です音譜(それ以外の項目も盛り沢山で楽しいですビックリマーク爆笑

 

 

 

 

損得で考えると大損する

 

―心屋仁之助

 

 

 

 

<天才ではないからこそ人にやり方を教えられる>

 

ある大手企業の社長と一緒に食事をする機会がありました。

「どうすれば社長みたいに稼げるんですか?」

私はわざとこんな質問をすると、「わからない」と社長は答えました。

「自分は毎日当たり前のことを当たり前にやっているだけの話で、どうすれば社長みたいに稼げるのかとよく聞かれるんだけど、正直わからないんだよ」

私はそれを聞いたとき、「この社長はお金の稼ぎ方を教える役割で生まれてきたのではないのだな」と思いました。

天才というのは、自分のやっていることが当たり前すぎて、うまくいく方法を人に説明できません。だから天才は人を育てられないのです。

それに対して、とても貧乏な人が、お金を稼ぐ能力を開発して、お金持ちになったとしたら、「あなたに合うかどうかわからないですけど、私はこうやって稼いできました」と教えることができます。つまりその人はお金の稼ぎ方を教える役割があるのです。

元メジャーリーガーのイチローさんは、引退会見のとき、記者が「天才のイチローさんとしては…」と質問しました。するとイチローさんはすかさず言いました。

「私は天才ではありません。なぜなら私は自分がやっていることを説明できるから」

だからイチローさんは引退後にマリナーズのインストラクターとして、人を育てる方に回ったわけです。

 

 

<人生の欠けた部分こそが「自分の売り」になる>

 

人は何かしら欠けている部分を持って生まれてきます。

普通の人はそれを「悪いこと」ととらえます。そして、「こんな恥ずかしい自分は隠さなきゃ!」とあがくので、自分のやりたいことや、生きる目的がわからなくなるのです。

 

いやいやいや、ちょっと待ってください。

生きる目的、あなたの役割が、その欠けた部分にあるじゃないですか!

 

あなたが避けようとしたものがあなたの売りです。人生とは、その人の役割のところが欠けた状態で始まるようになっているのです。

欠けている部分は、避けるのではなく、育てるのです。差を埋めるスキルを開発して、世の中に伝えていく役割があるからです。

お金の稼ぎ方を教える役割があるなら、人生はお金がない状態から始まります。そのノウハウを開発して、伝えていく必要があるからです。(著者本人のこと)

それを誰かから学ぶのもいいでしょう。ただ、学んだものをただ伝えても売れません。ただの受け売りでは売れません。自分で開発する必要があるのです。

さまざまな勉強をして博識なA先生と、波乱万丈の人生を乗り越え、体験のなかから生々しい教訓を得たB先生。

人生という授業を受けるとしたらA先生かB先生、どちらに習いたいでしょうか。

大半の人はB先生を選びます。

人は体験した人から学びたい生き物なのです。

どんなに知識を持っていても、体験した人には勝てません。

体験した人のほうが、人を惹きつけ、影響を与えられるのです。

 

―梯谷幸司氏 『無意識を鍛える』

 

 

 

 

 

いかがでしたか?みなさんの心に響く言葉はありましたでしょうか?照れ

 

新しい年に向け、みなさんが本来の素晴らしさをより発揮される後押しとなればとても嬉しく思いますハート

 

 

 

 

私の場合は、普通の仕事をしていた所から、気付くとヒーリングの道にいたような感じで、

これを仕事にしようとか、明確に「天職」だと意識するタイミングもなく、

流れに乗って(というより思いきり押し流され!?)ここまでたどり着きましたびっくり

 

 

最初は、辛い出来事によるうつ病が、薬やカウンセリングで良くならず、苦しい気持ちが続いており、

通っていた大好きなヨガスタジオに貼られていたポスターで、たまたまヒーリングを見かけたことがきっかけ目

 

そこからさらにたまたま検索し、初めて習ったシータヒーリングのインストラクターの方が本当に人柄技術ともに素晴らしく、

この世にこんなものがあるなんてビックリマークすべての人に宇宙から絶え間ない愛と祝福が常に降り注いでいることに感動しラブラブ

すべての人に知って欲しい、どうかこの恩恵が行き渡りますように、と強く願ったことが一番最初の動機でした流れ星

 

最初からすぐに仕事にした訳ではありませんでしたが、実際の効果も含め、とても良いものだと実感できたので、

当時普通の仕事をしていて稼いだお金を使えるだけ投資して、セミナーに参加したり、セッションを受けたり、学びを深めていきました本

どんな形でもいいので、お金に限らず、時間、人など、今ある資源を最大限に活用して、エネルギーを注ぐのが大切かなと思います合格

(必要な時は時間が与えられたリ、必要ない時はお金を持たされなかったり、その辺りも宇宙の采配があったりしますニコニコ

 

その後、必要や関心に応じて他の方のセッションやセミナーなども加わって行きましたが、

初めて教わった方がとても質の高いヒーリングをされていたので、

自分なりにピンと来る感覚や、見分けるポイントなどがつかめ、変に遠回りをしなくて済んだのもまた有難かったですお願い

 

 

ここまでの大部分は、今から5年前にアカシックレコードリーディングで見た、女神様エネルギーの将来の自分のビジョンが、

あまりに美しく魅力的なエネルギーで夢中になって、ただただ憧れと共にここまで連れて来てくれたような感じでハート

加えて、その都度自分の悩みやテーマをクリアしながら、国籍問わず様々なヒーラーの方からセッションを受けたり、学びを深め、

少しずつ始めたヒーリングの仕事と、普通の仕事とが、気付くと引っくり返っていてびっくり

 

のりこセッションの中でも、「フルタイムヒーリングでやっていく」と体からの声を伝えられる中で、

本当にヒーリングでやって行くんだと、さらに後押しされ強く認識しベル

周りの状況もそうなるように自然と変化して行き、必要な出会いやサポートがもたらされ、ここまでやって来たような感覚ですお願い虹

その方が本当に取り組むべきことは、宇宙のサポートで、必要な環境が必ず整うように出来ているのかなと流れ星

 

 

そして、スピリチュアルに関するお仕事の中でも、時に道のりを細かく選択する場面もありますひらめき電球

このことは書かないでおこうと思ったのですが、今回のテーマ繋がりで、どなたかに役立つこともあるかも知れないと思い残してみたいと思いますメモ

 

ここ数年で、たくさんの方にヒーリングセッションをさせて頂いたり、ヒーリングを通して自分自身がクリアになって行く中で、サイキック能力が当初より格段に伸びておりアップ

ただサイキックに関しては、現在は師が不在のため、さらに学びを強化したいと求めている自分もいて。

(検討していたクラスはあったのですが、キネシでGOと出なかったのと、いずれにしてもコロナで難しかったかなとあせる

ここ一年ほどは、腕試しもかねて、サイキックリーディングやチャネリングのテストを人から受けさせて頂いたりしていましたひらめき電球

 

そんな中で、これは自分でもビックリしたのですが、とても有名なサイキックの方の複数回に渡るテストと面接をパスし、

2~3名の合格者のひとりとして、一緒にお仕事をさせて頂くオファーがある、ということが今年の夏至の頃起こりました!!ポーン

 

これに関して、サイキックに優劣はつけられないし、サイキックでない方はこの世にいないと私は思っていて、

人の体の部位をリーディングするのが得意な方、未来を見るのが得意な方、前世を見るのが得意な方、死者と対話するのが得意な方、繋がりやすい次元や対象も様々で、

手法も、ビジョンを見る方、聞こえる方、感覚で受け取る方、夢で見る方、自動書記で表される方など多種多様で虹

私自身が出たシータヒーリングのクラスでも、クラス受講後もなお感覚を感じられないままの方はひとりもいなかったですし、

どなたでもトレーニングすれば必ず出来るようになることで、現に私も最初は何も感じない人でしたヒヨコ

(リサ・ロイヤルやダリル・アンカ、エスター・ヒックスなども最初からという訳ではない有名な方々ですクラッカー

 

何かあるとすれば、前世的な繋がりをとても強く感じる方だったことや、これまで学んで来たヒーリングの素晴らしいエッセンスを感じてくださったのかなとか、私がこの業界?では若い方で年齢的な伸びしろを見てくださったのかなとか…お願い

 

腕試しのつもりだったのでパスするとも思っていなかったのですが、

宇宙系遺伝などのクリアリングに一番忙しくなるタイミングで大丈夫かなと気になりつつ、

とっても人間的な私の部分は「これでスターダム!!星(死語)」などと歓喜し、

一方で目立つことに対する恐れなどがわんさか出て来たりもし、

さらに驚くことに、キネシではこのお話にGOと出ないというビックリマーク笑い泣き

 

こういう大切なお話は絶対にひとりで決めたりせず、複数の方にも見てもらうのですが、ここで出て来たのがマルデュック遺伝キョロキョロ

不十分感、せっかち、見栄張り、今の自分に必要のないことをやめる、などと出て来てあせる

 

優れたサイキックの方の元で学びたい、どんな経験も無駄にはならないのに…

海外でお仕事をさせて頂く機会もあったり、何万人ものフォロワーの方によりヒーリングについて知ってもらえる良い機会なのに…と感じつつ、

プロジェクトに参加させて頂いたり、フォロワーの方と交流したり、確かに時間やエネルギー的にはかなり影響があり、

自分の今一番取り組むべきことではないことも、一瞬気付かない振りをしようとしましたが明らかでしたあせる

 

外的基準の強い昔の私だったら間違いなく飛びついていたと思いますし、

私達が信じさせられて来た世の中的に言われる成功と、魂の成功のあり方は違うのかな…と色々と考えさせられる機会にもなりました。

もちろん、内容や方向性やタイミングが、その方にとっての魂の道のりと一致しているならOKだと思いますがウインク合格

 

(この出来事とその後を見守っていたために、天職シリーズ完結がこんなにも遅くなってしまいましたえーん

 

何百回転生しても出会えないような本当に有難いお話で、私の立場でお断りする方が失礼なお話なのですが(お話をさせて頂いた時も、また将来ベストタイミングでと本当に暖かく接して頂きましたしょぼん

こんなことが現実に本当に起き、今年一番ビックリした出来事でしたびっくりびっくりびっくり

 

みなさんもそれぞれに素晴らしい才能を必ずお持ちの中で、ひょっとするとこのようなことに遭遇される場合もあるかも知れませんビックリマークお願い

 

 

この回のマルデュックのセッションでは、年齢退行によるこれまでの出来事も出て来て、

中学受験を自ら望んで行っていた時のことや、高校の頃に地域で一番の進学校の特別進学クラスにいた時のことや、

出身大学は法曹関係者が多く、伝統的な司法試験受験団体があるのですが、10倍の倍率を突破して在籍していた時のことなど…

いずれも自分が本当にやりたいからや必要だからというよりも、それが世の中的にいいからや、損得勘定が働いていたことなど…あせる

(当時はそれが良い道を歩むことだと信じ込んでいました汗これは親に言われた訳ではなく、完全にメディアの影響や自己価値の低さゆえですショック!

過去ののりこセッションで、大学受験が思い通りにならなかったことも、ヒーリングの道に来る必要があったため、あれで良かったと出て来ましたし、

どうしたら良かったんだろう、私はホグワーツ魔法学校に入学するべきだったのかとか…目乙女のトキメキ

自分が(やれば)できることと、魂の道もまた違うものなのと…?

いずれにしても、元の自分のまま外的基準で行かず、途中で気付くタイミングがあって本当に良かったとホッとしていますしょぼんDASH!

 

 

 

もちろん天職はひとつでなくても良いのだと思いますし、私達はたくさんの前世からいくつもの能力を持ち合わせており、

のりこさんもミュージシャンとしての才能を特に最近ヒーリングに生かされていますしラブ

 

私も普通のお仕事も好きですし、これまで経験した色々な事や学びが今後生かされ、組み合わされて来るのかもしれません合格

 

(他に、そのお仕事が本当は一番大好きでやりたいことなのに、前世で逆にたくさん関わり、傷やトラウマがあるからこそ近づけないパターンなども見てきましたあせるこの場合はヒーリングによる癒しが有効ですドキドキ

 

 

 

普通の世界で普通に生きて行こうとしていたはずが、まさかのこのような世界で職業ヒーラーをすることになり、

一体どういった流れだろうと不思議に思っていたら、ある時見つけた自分のホロスコープのキロン1ハウスの説明でようやく腑に落ちました笑い泣き

 

 

いずれにせよ、キロンが1ハウスにあると、いわゆる普通の人生を歩むのはほとんど不可能だと言えます。もし、この配置の人が普通の人生を送っていると、だんだん発狂しそうになり、最終的にはスピリチュアルな目覚めが訪れます。

 

ちょっと、色々ワードが強すぎる!!えーん発狂しそうになるって爆弾

 

 

 

自分で自分のことを色々と感じたり、分かったりしている部分、自分なりにピンと来る感覚がそれぞれの方にある中で、

一方、宇宙系遺伝があると完全に見えなくなってしまっている部分も確かにあり、それが私のように道のりに影響する場合もあせる

 

 

特にマルデュック遺伝という概念が登場してから、従来のスピリチュアルの主流となっているマルデュックエネルギーから離れ、

スピリチュアルに対する捉え方は激変し、とても地に足の着いたものになった印象ですあし

 

「ワクワク」は誤訳と言われることもありますが(参考記事:)、刺激や期待でなく、

私にとってはどちらかというとハートの「じわじわ」という感覚や、心の最も深い部分と繋がる感覚のように感じますラブラブ!ドキドキ

「心地よさ」という言葉も大切ですが、一方で「コンフォートゾーンを抜ける」というワードもガイドからはよく示されますヒヨコ

魂や高次の存在は、現状維持でなく、私達に学び成長し続けて欲しいんだなぁとお願い流れ星

 

 

それぞれの方の状況毎に判断する必要があり、なかなか一般化はできませんが、

宇宙系遺伝の物事の捉え方自体をクリアにするという画期的な概念や、色々なテクニックを使って

その方にとってはもちろん、全体にとっても、喜びに繋がる魂の道のりを、自然に選択して行けるようになるかなとラブ

 

 

私もこうして自分では何度か道に迷いそうになりつつも、いつも必要なサポートがあり、

昔はこんな職業が存在することすら考えられませんでしたが、ヒーリングを仕事とした今は、

それ以外の職業は考えられないほど、自分にピッタリな仕事に巡り会えたこと、全身の細胞から発せられるような喜び、クライアントさまとの暖かく幸せなご縁に心から感謝していますハート

 

 

その後の私は、ユニバーサルリトリートのおかげもあり、ちゃんと流れに乗れ、とても大きなサポートを感じながら前に進めている感覚です照れ

結果的には、サイキック能力も、その後の宇宙系遺伝の自己ヒーリングで、さらに安定して伸びていますラブラブ

 

自分が日常的にガイドとコミュニケーションを取るようになったことも大きいですが、

人間の不断の努力とスピリットや高次の存在との共同創造の素晴らしさを、リトリート中に何度も目の当たりにする機会があり、

前回のクリスマス配信も、受け取るだけで考え方の次元がシフトするような、

これまでとは全く異なるエネルギーを、のりこさんが流されるようになったことに感動しましたお願いクリスマスツリー

より波動が上がっているのに、よりグラウンディングしている感覚、本当に素晴らしいですドキドキ

 

 

普通の人間として生まれた自分が、不思議なサイキックなビジョンを見るようになった、その人生の続きが見てみたい

 

宇宙系遺伝から抜けたこれからの人類を見てみたい

 

人間と高次の存在の関わりが最大限に高まった時、一体どんな魔法が生まれるんだろう

 

今の私のモチベーションはこんな感じです爆笑アップ

今年より来年、私達がよりパワフルなものを目撃することだけは間違いなくウインククラッカー

 

 

 

それぞれの人生の道のりが交差する、同じタイミング、同じ時代に生まれ、こうして関わってくださること、ご一緒できることを奇跡のように感じていますハート

 

それぞれのプロセスを共に楽しみ分かち合いながら、私の今後の道のりが一体どこに続くかも、引き続き一緒に見守って頂けますととても嬉しいですラブ

 

すべての方にとって、2021年がさらなる魂の進化成長の年となりますよう、そしていつでもたくさんの愛と祝福と喜びがありますよう心からお祈りしています照れクラッカー

 

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)