天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンです虹

 

Highest Self Elixirs ハイエストセルフエリクサー フラワーエッセンス

 

Highest Self Elixirsのフラワーエッセンスが届きました音譜

なくなったエッセンスを買い足していて、ちょうど色々届いている最中ですニコニコ

ペガサスエッセンスやアラスカンエッセンスも素晴らしい中、こちらも今でも大好きなエッセンスですラブラブ!1ozのサイズは初めて見ました目

ハートチャクラのPink Heartが特にお気に入りハート

 

 

 

 

おもしろサイキックリーディングのお話を待っていた方はいらっしゃいますか?爆笑アップ

私はとっても待っていましたドキドキ

 

 

元々メールで頂いていたお悩みはこちらひらめき電球

 

 

職場の人間関係が辛いです。
同じ職種の女性への嫉妬が激しくて、なぜこんなに嫉妬イライラしてしまうのか、疲弊してなんとかしたい思いです。
同じ職種の女性達を私は下に見てしまって、私より目立つな!くらいの思いを抱いています。
何かをされたとかそんなことじゃないです。
彼女たちはただ普通に仕事しているだけ。それなのに、それが気にくわないのです。
私が仕事が上手くいっていない(今の仕事で認められていない)からというのもありますがそれだけではないような気もします。

 

 

Skypeセッションで詳しくお話をお伺いしていると、役員秘書のお仕事をされているというクライアントさま。

役員とのやり取りは、夕方の時間に手短に済ませるのが通例のはずが、

一日に何度も入り浸って、長時間出て来ない同僚の秘書の方のことが特に気になるということ。

 

 

さてここからどんなリーディングになるのでしょうかウインク

 

 

 

なんと出て来たのが、花魁(おいらん)の前世ビックリマークポーン

 

しかもかなり競争が熾烈な職場(と言ったらいいのか)、遊郭でドンッ

他の同僚(遊女)が客から気に入られれば、たちまち自分が転落し、立場が危うくなるような感じで

クライアントさまも激しく同意され「まるでシーソーのよう」と表現されていたのですがびっくり

 

とにかく一分一秒気を抜けない感じで、そこから来る強迫観念と競争意識の凄まじさがこちらまでありありと感じられるほどショック!

 

あまりの競争の激しさに一瞬、営業成績が壁一面に張り出され、勝った負けたの激しい競争を繰り広げるセールスマンの光景が思い起こされメラメラ(ドラマでしか見たことないですが)

 

この場合、ホストクラブやキャバクラのNo.1争いみたいな感じでしょうか!?キョロキョロ

 

クライアントさまも「分かる分かるビックリマーク」、「本当にそんな前世があったと自分でも分かる感じビックリマーク

私もクライアントさまの前世を疑似体験しながら、彼女がなぜこんなに周りの同僚女性にイライラしたり、一喜一憂されるのか、一瞬ですべてが腑に落ちる感覚で流れ星

 

 

面白いのが、その後にシータヒーリングのテクニックを使ってエネルギーワークで癒しを行う前に、

リーディングをお伝えしただけで既に「今日も職場ではらわたが煮えくり返っていたのが、もう楽に気にならなくなった感じ」と言われていること音譜

(その日も一体何があったのでしょうか…ショック!ドンッ

 

ヒプノセラピーの前世療法とも共通していますが、その時の感覚を再体験するだけで癒しが起こるというのは、とても興味深いプロセスだなといつも感じますハート

 

(そのことについて以前書かせて頂いたブログはこちらラブラブ

 

 

今回は、ミニヒーリングモニターのおまけのミニシータヒーリングでしたので、あまりたくさんの調整は行えなかったものの、

なかなかの重さで、セッション直後にも少しだけヒーリングさせて頂き、なかなか解放しづらくなっている要因を癒そうとしたら、

前世の女性達との確執やドロドロの争いに伴うキョロキョロメラメラ恨みの感情が癒して欲しがっていたため、そこにエネルギーをお送りしたらさらに軽くなった感じでした音譜

 

 

多次元キネシオロジーの宇宙系遺伝で言えば、競争意識や認められたい思いはオリオン遺伝、強迫観念や激しい怒りなどはレプティリアン遺伝になりますが、

人生の具体的な出来事で活性化する遺伝も、前世とはいえこれだけのことがあれば出て来て当然という納得感もびっくり(前世の周波数が今生の出来事を引き寄せたりもしますし、まだトラウマや感情が残っている点も含め)

遺伝調整にはインナーチャイルド、前世、サバイバルプログラムの癒しが鍵になりますが、フルセッションではこの辺り宇宙系エネルギーも含め、さらに深く扱えるかなぁとラブ

 

 

その後に行わせて頂いたミニヒーリングモニターでも、セッション内容も踏まえ、先のテーマをさらにヒーリングさせて頂きつつ、

怒りや恨みの解放、ありのままの自分で愛され受け入れられている、自分に揺らがない絶対的な価値がある、自分軸、(他からの評価でなく)自分を愛して自分主体の人生を生きる、安心とリラックス、ハートのヒーリング、今後の人生への祝福

といった方向でのエネルギーでした虹(こちらの内容も追ってメールでシェアさせて頂きましたプレゼント


とにかくありのままのクライアントさまへの愛と受容のエネルギーがいっぱい降り注いでいましたドキドキ

 

 

クライアントさまから頂いたご感想をご紹介させて頂きます照れ

 

シータヒーリングセッションではどのような感じなのかと思っていたら、前世の話が出て、そんな事までわかっちゃうセッションなの?と驚きでした。
ただ、花魁の前世と言われても全く違和感なく、わかるー!そんな感じ!そんなドロドロ!と今の自分にぴったり重なる感じでした。

現実のドロドロ女性とはまだまだドロドロで、セッション後は彼女が男性を手玉にとってて絶好調なところを何度か見かけてしまいましたが、なんとなく負けても(この例えであってるかわからないけど笑)いいかな。そこに価値を置くのをやめたいなって思ってる自分がいました。
まだドロドロな感情が残っているので、自爆すれば良いと思ってしまいますが、、
その感情もそのうち無くなり、彼女の行動が他の人たちと変わらずただの風景のように思える日がくるといいなーって思います。

セッション、面白かったです。
お話が楽しくて暗くならずにスッキリできるセッション。チャクラを癒してくださったり、盛り沢山で感激でした。

モニター終了後のやすこさんのメールを読んで、スッキリ癒されました。安心かな。なんか解放される感じ。
セッションもあの後にヒーリングしていただけていたなんて、愛が溢れすぎたセッションでしかありません。感謝です。

 

 

素敵なご感想どうもありがとうございますドキドキ

 

 

前世がこんなにも私達に影響しているんだ~と改めて実感し、リアルすぎて思わず夢中になってのめり込んでしまうセッションに、ヒーラーの私もとっても楽しい時間でした爆笑虹

 

 

私側の嬉しい発見として、このところの宇宙系遺伝の自己ヒーリングも効いているのか、過去最高に映像が鮮明でリアルにアップアップアップ

 

筋反射でもサイキックリーディングでも、やはりヒーラーのクリアリングが大切で、分かりやすく良い影響を発揮してくれますねラブ合格

 

 

ヒーリングの時間が楽しすぎて、この面白さ、クライアントさまと一緒に潜在意識をワクワク探究していく感覚、そして腑に落ちた時のスッキリ感が、読まれている方に少しでも伝わったらいいなぁ爆笑爆笑爆笑ドキドキ

 

 

まだまだ頂いているご感想があるので、引き続きご紹介していきます~ニコニコクラッカー

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)