色々進んだよ~ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です~

 

税金の支払い終わった~

運輸局の会議も終わった~

総会の議事録も終わった~(送付は本日)

 

パパちんの

退院日も決まった~

吸引器の手配も区役所に聞いて病院側に伝えて終わった~

事務所に連れてきた時の備品置き場も作った~

退院後のお世話になる鍼灸院への段取りも進んだ~

 

うひょひょ!!

今年は何だか充実感でいっぱいだぁ!!

 

在宅になってみないとわからないこともたくさんある。

だからこそ

準備できることは前倒しでやっておく必要がある。

 

一番心配なのは、、、

 

ちょちょわんわんのストレス(笑)

 

私が昼寝してるときにパパちんトイレに行けば

たいへんたいへん!!ってついて回り

パパちんしゃべれば

なんか変な声出してるーってビビり

ママに甘えたくてもパパちんが気になって甘えられない(笑)

 

かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

まぁすぐに慣れるだろうけどね!!

 

そんなこんなで色々進んできました~!!