着々と解消してます! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です~

 

昨日は喜働力塾、、、懇親会までお付き合い。

朝は起きれない可能性が高くって、、、

ちゃんとアラームかけた。

4時半に確かに鳴った。

 

でも気づいたら5時半だった(笑)

 

諸所の投稿を済ませて

いつもより20分遅れの出社です~

 

それでも所要時間はさほど変わらずで。

パパちんと出社にはこのくらいの時間に出たら

このくらいに到着できるのね~

と予行練習にもなりました。

 

うふふ

障がい者の福祉サービスで吸引器を助成してもらうんだけど~

ソーシャルワーカーさんと選んで

金額的にこれがいい!ってなって

金額的にこれがあったらいいけどわざわざ自己負担するのもね~

ってなったものが、、、

 

なんと!全部付きで助成してもらうことになった!!!

 

ツイテル(笑)

 

そして

退院後の熱発について肺炎の可能性とかだと

いくらかかりつけが今の病院だったとしても

受け入れが難しい場合がある、、、って聞いていて。

 

どこに連れて行けばいいのか??と思って

たまたま来た主治医に確認。

 

そしたら

「そんな冷たいことしないですよ。うちに来てください!」

と、、、(笑)

仮に救急車で搬送されてうちに断られても

主治医からここにって言われてますと言えば大丈夫!と。

僕の名前出して断られることはありません、、、

だって!!(笑)

 

医者の中にもランクがある。

どーとでもなる主治医でよかった!!(笑)

 

気になることも着々と解消~~!!

いい感じで週末はまきちゃんと飲める(笑)

 

いい感じだ!!