忘れっぽくて困るわww | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

若干曇ってる札幌です。

 

パパちん無事に病院へ~

流動足りなかった話を看護師に、、、

 

へ??申し訳ありません。

今後気を付けます。

 

と(笑)

 

まぁ確認した本人じゃないから当然の反応だよね。

 

でも、、、

今後なんてないから!!

 

もう在宅になるからね~~

 

自宅にねりまの病院からもらったのがなかったら、、、

 

・昼で戻る

・病院に電話して取りにいく

・プロテインでしのぐ

・薬局に買いに行く

 

このくらくらいかな~

 

またか~と病院のせいにしてても始まらないしね。

自分でできる対処はいくつか持っておいた方がいい。

 

在宅になったとして

職場に連れてくるからさ

私も忘れる可能性が高い笑

 

職場用でストックはしておくけどね~

まだまだやることは山積みです。

 

思いついたらその時にやらないと忘れる(笑)

どうも年齢には勝てないようだ。

 

仕事と介護、、、両立への道の始まり始まり~~!!