まただよ、、、流動足りない!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です〜

晴れるってことを予想して朝から洗濯三昧〜

 

昨日はパパちんをお迎えに行って

事務所に連れて行って仕事です。

 

議事録制作して税金の払込用紙仕上げて

勉強会の参加申し込みも一覧にして〜

休みの事務所は捗ります!!

 

とその前に、、、

事務所の階段!!どうにか意識が落ちる前に

登り切りました〜

 

車椅子がいいか?

ソファがいいか?

簡易ベッドがいいか??

 

どーかなーって思ったけど

キャンプ用の椅子(笑)

 

お尻が痛くなくて快適だったらしいよ!

 

2時間ほど事務所で過ごして自宅に戻り

風呂に入って垢落とし、、、

 

相変わらず身体中から垢が浮き出て

お風呂はデロデロです。

在宅になったら、まずは重曹風呂にしてデトックスから始めなきゃ!

 

今朝は家具の配置換え〜

危険のないようにはしとかなきゃだしね〜

そして、、、

病院から持って帰ってきた流動足りない、、、

 

何度となく足りない時がある、、、

困るわホント!!

プロテインで補って、ねりまの病院からもらってあった

薬的な流動見つかったからセーフです!!

 

そして釣りには、、、

行かなかった(笑)

 

ゆっくり昼寝もできて快調です!!