ケンカ中と山盛りの仕事〜 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です。

 

税務申告も終了〜〜!!

どうにかこうにか、、、だけどね(笑)

 

何がどうなってんだかわからなかった税務申告も

ようやく少しわかってきて

ある程度までは自分でできるくらいになったんだけど

納税引当金の処理が

経費処理の区分がわけわかってなくて(笑)

 

その部分の質問と確認に窓口行ったら〜

ため息つかれた(笑)

 

イラっとしたけどね〜

まぁお昼休み間近に行った私も悪い、、、

 

いつもは一から教えてもらってたんだけど

今回はできるとこまでやって

できない部分だけ確認だったんだけどね〜

それが悪かったのか??

 

それでもさ

終わったからよかった!!

 

パパちんのリハビリに付き合って

終了後すぐにまた市税事務所と道税事務所とはしご、、、

こちらはにこやかに書き方まで教えてくれて

スムーズに終了です。

 

パパちんとは喧嘩中(笑)

私のことバカにしながら看護師としゃべってたからね。

 

バカにされてるのに自分の時間を犠牲にして

パパに付き合うのがバカバカしくなったよ。

もう知らん!

釣りに使うほどバカバカしい時間はありません

 

と突き放し中です(笑)

 

さ〜今日明日でパパちん外泊。

釣りに連れて行くかどうかは不明だけど

事務所には連れて行く(笑)

 

まだまだやらんきゃならん仕事は山積みなのだ!!