ドタバタで終わった | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です。

 

いや〜終わった!!

 

持ち込むはずのPCは動作確認終了後

再起動を繰り返し、、、

講演会のパワポに資料を勘違いして持って行かず、、、

 

相変わらずのドタバタ劇。

 

それでもどうにかこと無きを得た。

 

いやはや今回は

接待係にみちるちゃんに頼んでよかった〜

 

国交省からデータを再送してもらって

アドレス立ち上げ受信まで一手に請け負ってくれた〜

 

総会10分前の出来事、、、

 

旭川の理事長さんなのに札幌・・・とご紹介し

気も上がっちゃってパンパンだったけど

どうにか終わったー

 

今日はこれから整備課長を迎えに行って

理事長の会社の元気朝礼視察、、、

その後は石狩まで集金で駆け抜ける一日〜

 

頑張るどー