準備万端 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です~

 

今日はスーツで出社!!

久々過ぎて、、、なんだか決まらない。

 

痩せときゃよかった(笑)

 

さ~総会!!

午前中びっちり使って最終読み込みします。

 

きっと拍子抜けするくらい順調に進むんだと思うんだけどね。

準備を怠ると、不測の事態でテンパってしまうからね。

 

これでもか!ってくらい準備してしっかり流れまでイメージしておこう。

 

さてパパちん。

微熱です。

 

数日前からお腹壊してて~

胃腸炎じゃない??って思ってたんだけど

微熱出たから、きっと胃腸炎。

 

痰も色ついてるからさ。

きっと風邪ひいてその菌が胃腸炎を引き起こしてるんじゃないかね。

 

なのでリハビリもゆっくり目にマッサージです。

今日明日とリハビリに行けそうにないので

病院側にすべてお任せ!!

 

パパちんもまたわがまま出てきたから

突き放すのに都合もいい(笑)

 

仕事に集中です!!

さー明日の解放感をイメージして

しっかりいってきます!!