朝からコピー機頑張ってますww | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です。

 

朝から諸所の対応で大あらわ!!

明日の資料作成からコピー機フル始動です。

 

まぁ明日のことだからさ

間に合ってよかったわ~~!!

 

今日のうちに準備できる幸せ!!

 

封入作業までがんばります!

 

さてパパちん。

相変わらず不貞腐れてて、トイレ要員の私待ちしてます(笑)

 

顔見るなり「うんこ!!」って、、、

いやいや連れてってもらってよ!!って感じです。

 

リハビリはまぁまぁやれるようになってきた!!

いい感じです。

 

明日は総会で付き添いできないから

今日はしっかり付き合います。

 

さ~

議案書の読み込みと

講演会のプロフィールの読み込みを、、、

漢字の羅列に負けじとがんばるわぁwww