バッタバタしてます(笑) | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です~

 

余裕かましてたら、、、

めっちゃ忙しくなった(笑)

 

なーんにも言ってこないから

やることだけやってたら、、、

 

打合せしなくていいのかい??

となった~~!!

 

ある程度は予測して手順とかも作ってあったからさ~

パパちんの病院から職場に戻り

バッタバッタと仕事です、、、

 

今日も朝からバッタバタ!!

総会はやっぱりこーでなくっちゃ!!!

 

さてパパちん。

リハビリ前にキャッチボールやったら

リハビリで動けない(笑)

 

やりたくてやるんだけど

トイレに行かなくなってから

若干体力ダウンです。。。

 

たった数回のトイレでも違うもんだよね~

 

意地はってないで、トイレに行きな~って言ったら

明日からそうするってなった。

 

倒れなきゃいいけどね~

しっかり頼むよ!!

 

さー今日もバッタバタ感を楽しむど~~!!!