苦肉の策 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌、気温もグングン上がりそう!

 

いつまで職場の暖房タイマー使うんじゃい??

とも思うけど

ま、、、もうちょいそのままにしとくべし~!!

 

今朝は職場の前で事故に遭遇。

消防車まで出動してまぁまぁオオゴトになってる感じです。

気を付けよ~!!

 

 

さてパパちん。

昨日は大通公園まで散歩に出かけ

往復歩いて無事に帰ってこれました。

 

前回の帰りはちょこっと遠回りしたもんで

途中で一回座ってしまった。

昨日は「遠回りしないで」とお願いされ(笑)

行きのルートと同じ距離にしました。

 

今週末はまた釣りに連れてってほしいと願うパパちん。

自分の遊びに私を巻き込まないで!!って思う私。

 

苦肉の策で弟に頼んだらしいけど、、、

条件は「ともちゃんがいること」(笑)

 

どうなることやら~~

 

昼間ならいいけどさー

夕方から出かけて夜までやりたいって言うからさー

 

夜はとってもめんどっちいのです。

総会疲れもあるだろうしさ。

どうなることやら、、、

 

さ~今日はお金の計算して、、、領収書作って、、、

しっかり総会に備えます!!