それぞれの反応 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です〜

 

いやはや、、、

パパちんにbabyのことは言えんかった〜〜(笑)

 

入籍するってことだけにした。

(ちゃんと育ってからにする)

 

え??式は??

と結婚式の心配をするパパちん(笑)

 

あたしゃ〜赤ちゃんの衝撃があったから

そこまで思いつかなかったし

そもそも式をあげるとも思いつかなかった、、、

 

けど

考えたらそうだよね〜

 

入籍するってだけ聞いたら

式はあげるの?あげないの?

って思うよねー

 

全くそんなこと気づかずに入籍って話をしちゃった。

 

まぁ彼の仕事も忙しい時期だし

実家に行くのにも日にち合わないって言ってるくらいだから

聞いてはいないけど、式はしないんじゃない??

 

と、、、

 

同様に

パパちんの実家と私の実家とに入籍のご報告。

 

パパちんの実家は

え〜!!なんかこれで安心だわ!

私の実家は

え〜!!ちゃんとやっていけるのか心配!

 

と(笑)

 

同じ心配性のくくりでも反応が違って(笑)

 

手の届かないところまでは心配しない義母。

手の届かないところまでも心配しちゃう母。

 

面白い現象となりました。

 

さ〜今日は天気もいいしね〜

また大通公園まで散歩に行くって言いだすかもね〜

さ、、、衣替え頑張ります!!