ご報告 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

雨の札幌です。

 

にょほほほほほ〜〜〜

ばぁちゃんになりまする!!!!

 

まだ心音も確認できないくらいの

小さな命、、、

 

娘っちから電話がかかってきて

 

 

結婚します。赤ちゃんができました。

 

と!!!

 

いや〜嬉しいねぇ〜〜!!

 

泣きながら話す娘に対して脳天気な私です(笑)

 

なんで泣いてるの??

と聞くと

「だってびっくりしちゃって」とな。

 

そうなんだね〜びっくりするよね〜!

となだめてみたけど、ずーっと泣いてます。

 

まぁ彼氏はすごく喜んでくれてて

結婚しようってことになったらしくて

向こうのご両親へは来月ご挨拶に行ってくるらしい。

 

忙しくなりまする〜〜

 

でもさー

いつだったかしゃべった時に

「最近、子どもとか赤ちゃん見ると可愛くてさー」

って言ってたからね〜

 

あらま!

赤ちゃんがやってくるのが近いかも!

って漠然とした予感はあったからね〜

 

 

さて、、、それを聞い手のパパちんの反応は??

が気になるところ。。。

 

どーすっかな。

なんて話そうかな??

 

泣くんじゃないかな(笑)

 

と、、、私自身もごちゃごちゃな感情になっております。

でも

ニヤケが止まらないのです。

 

もーパパちんのことばっかり気にかけてらんない!!(笑)

もっとしっかりしてもらわなくっちゃ!!

 

パパちんと私の実家へは

もうちょっと事態が決まってからの報告がいいかなと。

それとも

入籍の話だけ先に振っておくか!!

 

嬉しい忙しさが続きそうです!!!