ズレてるんだよなぁ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

雪~の札幌です。

今朝はホワイトアウトちっくの中の出勤です。

 

この程度の雪ってのはどうってことないんだけどね~

気温も低くて舞う!!のです。

トラックなんかの後ろについちゃったら、もう大変!!

視界が悪くなっちゃうよね~

 

、、、今日は石狩まで集金です(笑)

がんばるどー!!

 

さてパパちん。

なんだか端末の調子が悪いのか

ビデオ通話なのに静止画(笑)

 

変だよ!!としかしゃべれなかった(笑)

 

それでもまぁ

調子の良さは継続しているらしく、、、

 

しっかり歩こうと思ったけど1周半でギブアップだった

とのこと。

 

どうも、、、

目に見えるやってることが好きなんだな。

 

聞きたいのは

自転車こぎはどのくらい継続できたのか?

とか

マシーン使っているのの継続時間なんだよねぇ

 

嚥下の訓練はどんな感じで進んでるのか?とかさー

 

私の気になるとことパパちんの気になるところが

ズレてます。

 

そもそも、、、

パパちん自身も嚥下で行ってるのにねぇー

 

意識する部分もズレてるんじゃない??って思う今日この頃です。。。

 

さ、、、

雪のころ合いを見計らって集金業務と

新しい人に代わってから臭くなったトイレ、、、

掃除するためのグッズを買おう!