介護認定!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

もっさもっさと雪の降る札幌です~

 

帳尻合うようになってるんだねー

今まで少なかったのに、、、

ここにきて大雪~!!毎日(笑)

 

でもまぁ我が家近辺は

昨日も雪かきせず、、、だったわけで。

朝、通路のみで済みました。

 

週末は灯油屋さんのために、裏までのルートを確保しておこう。

 

さてパパちん。

介護認定がおりました。

 

要介護、、、、、5!!(笑)

 

いやいや笑ってられないんだけどねぇ

笑うしかないって感じよー!!

 

障害認定を受けた時。

そして

介護認定を受けた時。

 

どんな結果??とワクワクするんだけど

現実突き付けられて、、、

まぁまぁ凹む(笑)

 

そんな旦那を日常生活に復帰させようと真剣に思ってるわけだから

頭おかしい!!

現実逃避!!

って思われてもしかたないよねー

 

確かに

しゃべることができない

食べることができない

まともに動くことすらままならない

 

だから入院生活が続いているわけだけど、、、

 

それでもさ

毎日進むしかないんだよね。

 

心の葛藤はいっぱいあるけどさ

できる方法を模索して

やっぱり進むしかない。

 

それはパパちんも一緒で、、、

毎日できることをすべてやる。

 

未来の可能性を信じているからね。

 

さ~今日は事務所でまったり!!

アンケート集計に取り組むよん!!