辞めてやる~って思った件 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

冷え込んだ札幌~

我が家の周りは数十㌢積もったんだけど~

こちら方面はない!!

 

ツルツルてかてか路面で滑ります

いつもより余計に時間かかるし

今日は氷点下だし

気を付けて運転でねば!!

 

さて~

組合の新年交礼会も無事終了して!

ドタ参加も多くて

ひっさびさにキー!!ってなった(笑)

 

51Pあるセミナー資料を人数より多めにしていたにかかわらず

続々と参加者増。

 

また私もさ~

封筒にプロフィール印刷なんかもしちゃって

来てくれる人がわかりやすいように、、、

なんて

指示されもしない要らぬ工夫とかしちゃうからさ。

 

人数増えました~よかったよかった!!

とは簡単にならないのですよ。

 

それでちょいとカチンときちゃいまして(笑)

 

理事長から「なんか違わない??」とお叱りをうけまして、、、

そこまでの労力に対して否定された気分になりまして、、、

 

あはは~!!

初めて、辞めてやる!!!

と思った(笑)

 

最終的には謝ったけどね。

それで相手の気が済むからね。

 

謝ったけど

全くもって悪いと思ってない加納です(笑)

 

でもね。

頼まれてもいないことを良かれと思ってやったのは自分。

それを認めてほしいとか

こっちの労力考えてよ!!って思ったのも自分。

相手のこっちだって忙しいっていう言葉に

だから何??って思ってしまうのも自分。

 

すべては自分の中にある問題なのだ。

段取りして、予定が狂うと最大にイライラの原因になると再認識(笑)

 

パパちんはといえば、、、

何回もLINEきてたけど~

かまってらんない!!って日でございましたので(笑)

 

今日はしっかりお相手いたします!!!