絶好調とご利益 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

ピリっと冷えた札幌です~

また、、、我が家近辺のみの雪でございました(笑)

 

さて~

義父さんの手術も無事終了です。

1時間予定が40分という短さ、、、

前後で麻酔やら処置やらあるだろうから

正味20分程度だったんじゃないかな。

 

どの程度の進行具合なのかは

病理検査に結果を待つしかなく。

 

それでも元気そうな義父さんの顔みたら安心しました。

 

パパちんにも写メでお知らせしたら

「元気そうだ。TVも観れるね」

って返事~

 

東京の大雪情報をしっかり観てた義父さんで

親子だからわかる返し方だよね~

とみんなで笑ってました。

 

そして昨日は、、、

私、今日の新年会の準備で忙しかったのに

何度も連絡してくるパパちん。

 

そんなに義父さんが心配??

そんなに雪を見せたいか??

と思っていたんだけど。

 

帰ってから連絡すると、、、

 

今日オレ、一周200mの廊下を3周歩けた。

1回も休まなかった!!

 

となんともまぁ。。。ご満悦です(笑)

 

そっかー!!!

凄いね!!!

やったね!!

その調子!!!

 

と褒めた(笑)

 

褒めてほしくて連絡来てたんだ(笑)

 

リハくんもたいそう喜んでくれたようで、、、

ここにきて初めての達成感があったようです。

 

OTリハくんともキャッチボール

セットアップポジションからの片足上げて投球も出来たらしく、、、

そっちも喜んでた。

 

護摩焚きしてもらった効果でしょうか??

大殺界の終わりの効果でしょうか??

それとも、、、神社ノートのご利益でしょうか??

 

何が功をなすのかわからないけど

思いついたものはなんでもやってみる!!

 

それに尽きるのかもしれないよね~

 

byしずしず、、、

今回はちゃんと褒めてあげたよ(笑)

 

さ~!!

今日が終わればまたヒマな毎日~

年度末までのゆっくりと緩んだ時間を楽しみます!!