ラッキー続きです | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

穏やかな札幌です~

 

我が家近辺は

こんもり雪積もってたのに~

市内は全く降った形跡すらありません(笑)

 

渋滞ヤバいか??と思って出てきたのに~

めっちゃ早く到着です!!

でもまぁ

明日の新年交礼会の準備がてんこ盛りだし~

今日は義父さんの手術日だし~

気ぜわしい感じだからよしとしておきます。

 

 

さてパパちん。

熱が出ることもなく絶好調らしい。

アメトーーク始まってすぐに電話かけてきた(笑)

観てるよーと言ってお互い電話切って。

 

ゲラゲラ笑って心肺機能を鍛えます(笑)

そして

笑うってことは免疫力アップにもつながってるからさー

どんどん笑っとこ!!って感じ。

 

スピーチバルブで数十分過ごす間にも

気管には唾液が誤嚥していってるわけで、、、

 

肺炎が頻回にあるようなら声帯を閉鎖しなきゃならんって言われてるからさ。

それがないだけ、、、ラッキーなんだよね。

(なっちゃんも遠隔かけ続けてくれてるらしい)

 

東京でのリハビリもあと3週間。

今週終われば、またヒマになるから!!

しっかり今週は働きます。

 

して~

月末は「羽賀ヒカル」の講演会にいってきます!!

まきちゃん情報で仕入れられてラッキーだわww

 

最近興味ある「量子論」との抱き合わせ、、、

これまたラッキー!!!

羽賀ヒカルよりも、そっちに興味ある!!って感じ(笑)

 

楽しみなことばっかり!!!(笑)

こりゃ~体調崩すわけないよね、、、!!