Pony Canyon/Antelope Audio Event | Kanon's diary

Kanon's diary

雑記帳である。


昨日はポニーキャニオンとアンテロープオーディオによる
スペシャルプロモーションイベントに招待を受け、行って来ました。

オーディオ機器についてのテクニカルトーク
JAZZボーカリスト、Woong San さんによるミニライブや
天才少年 JAZZピアニスト、奥田弦 さんのアルバム製作秘話。

いやー、素晴らしかった。

オーディオで音楽を最大限に美しい状態で流したいという
ポニーキャニオンの川崎さんのトークは熱い想いがひしひしと伝わってきました。

興味深く拝聴させて頂きました。ありがとうございました音譜


沢山の素敵な出逢いもありました。

$K ♪ K バレエ
緑のアロハシャツの中田さん。グラサンがとってもお似合いです。
Jazzピアニストの安藤さん。去年9月にナターシャが企画したパルファムのジャズ交響曲では、
素敵な演奏を披露して頂きました。

$K ♪ K バレエ
マイケルさんと、
大好きなナターシャ(^-^)Спасибо тебе большое!Люблю тебя навсегда=)

K ♪ K バレエ
マエストロ ロバート・ライカーさん

目が合い、英語で声を掛けてきてくれて
一緒にチーズと栗を食べました。

その場の雰囲気と、笑いとノリとで会話(?)が出来ましたラブラブ
理解してくださって、ありがとうございました。

「日本語上手ですね」と褒めてくれたロバートさん、ブライアンさん、ガルブレイスさん、
私は日本人です(・∀・)

英語話せるとカッコイイですね。