この日の由来です。

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
過去の投稿記事です。
この日がなければ、考えなかったかもしれませんが、
「ただ生きるではなくて、佳く生きる。」と思います。
 
当たり前のことですが、
 

あらためて”生きる”とは、

 

どんな状況でも学ぶこと

楽しみをみつけること

困難を乗り越えること

自分と向き合い続けること

挑戦すること

自分らしくいること

新しい自分に出会うこと

毎日感謝すること

明日を信じて今日がんばること

奇跡を大事にすること

 


 

昨日、近くで通りすがりに視た清楚な花を挙げておきます。

 

グーグルで調べたら、”モッコウモドキ”という名でした。


薄い黄色の色が目立たない存在ですが、花言葉は『人情家』。
 

沈丁花に似たようなかすかな香りがして、美しいです。

 

 

それでは佳い1日を ❣

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

ポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認、応援、お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!