あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「虎に翼」で主人公・猪爪寅子(いのつめ・ともこ)のモデルになった、
といわれている三淵嘉子(みぶち・よしこ)さん。
日本で女性として初めて弁護士・判事・裁判所所長になった先駆者だった。
 
この日のいわれです。
久々に都心のホテルで会食するので、
 
おみくじを引いてみました。
 

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

そうだと良いと思います。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

あさんぽで視た紫の芝さくら
 
 
ズームイン
 
ピンクはよく見かけますが、紫は珍しい、と思いました。
小さくて可愛い花です。
 
それではお健やかな日を❣
 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

ポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認、応援、お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!