あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この日のいわれは、
 
労働省(現在の厚生労働省)が1949年に「婦人の日」として制定。1998年に「女性の日」に改称。1946年のこの日、戦後初の総選挙で初めて婦人参政権が行使されたことにちなむ。この日から1週間が「女性週間」となっている。(Wikiより)
 
現在は、家庭においては、
毎日が「j女性の日」という人も多いような気がしますけど。
 
 
そして、
今日のラッキーカラー診断は、
 

モーベット

 

 

これも好きな色でした。

 

 

 

それから、

楽天お買い物マラソン


イベントバナー

ポイントが高い5と0の日です。

 

リピート買いしてます。1日6粒。

 

 

 

 

 

 

 

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね