この日のいわれは昨年にあります。

内容も同じなので再掲ですが、

ご覧ください。

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありました。
でも、あぶく銭だから、
気を引き締めます。
 
それから、 うさぎ占いやってみました。

 

 

そうあって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 
さて、1月後半の楽天お買い物マラソンが今夜から始まります。
 
 
ルームウエア
 

 

 

 

 

 

リピート買い

 
 

 

 

 

 

 

 

雪に弱い東京では、降っても積もらないで欲しいです。

 

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ