高橋健太「流動するラスター」 | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Craftsの視点を中心に気になることをブレンドで紡ぐ
メモリー.
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 .このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

銀座に行くと必ずと言ってよいほど

立ち寄る銀座シックス

ここに来たのも久しぶり。

 

無目的に逍遥するのが好み。

 

偶然に素敵なことに巡り会えたら、

審美眼を鍛えられそう!

 

 

同館中央に位置する吹き抜け空間で

彫刻家・名和晃平によるインスタレーション

《Metamorphosis Garden(変容の庭)が

まだ展示されていた。

予定は2022年4月までの期間だったのに。

コロナの関係で期間が伸びたのかもしれない?

 

 

蔦屋書店のアートウォールギャラリーでは

現代日本画家、高橋健太による

目をひく新作展示「流動するラスター」があった。

 

会期:~2022年6月9日(木)

 

 

 

何の予備知識もなく見たが、

レゴで作られた肖像画のようだった。

 

後で調べたら、こんなお知らせがあった.

 

 
直観だけで視るのも良い物と思った。
 

続く

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick,よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ