札幌国際スキーマラソン 2018 (2018.2.4) 其の弍 | ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

北海道日本ハムファイターズのB☆Bを応援するブログです♪

札幌国際スキーマラソン 其の弍


で、男性陣がスキーマラソンに参加してる時、

{9C39D439-809F-46AD-9063-A7814F64B38D}

ポリーは、今年から新しく出来た競技の応援してました。ちびっ子達の100m競争〜😊
この競技、良かったですよ〜。ホントのちっさい子供達が参加出来て、競技人口の裾野が広がるかも知れないですしねー。
そんな話以上に、ちびっ子達がすんごい楽しそうでした!運営側もナイスですねー😊

って、実はスタート地点からゴール地点に戻って来ている最中に、フレップがゴールしちゃいました💦
お迎え、間に合わんかったー💦
ゴメン、フレップ💦

その後にドーレくんもゴール(間に合ったw)

{7CF6FBDF-522D-4EB3-916E-7AD6F841425E}

その後、B様のゴールを待っていると、ポリーが気付いてくれました😊

{0A4D1DDD-3CF0-4B00-8425-C12E73EDFA8D}

雪原のリスさん、寒さに負けず元気です🐿
あ、ポリー、後ろうしろ!!(笑)

そうこうしている内に、B様が戻って来ました。

{93BA9AAB-21D6-4957-8935-8ADD57BE643F}

お出迎えのフレップ。

ゴぉ〜〜〜〜〜ル!(違うw)
{1F24DCBE-96BB-45E1-B21A-D478C1EFB70E}

お疲れ様でしたー!
公式の記録では、50分22秒で11位!
去年の記録には届かなかったけど、それでも凄いと思うのですよー!天気悪かったのもありますし(曇ってると見づらいそーです)

{90DE5100-BC59-45FF-A8B6-C2F1CB8122D8}

ゴールでお出迎えのポリーとハイタッチ。

{3AFA73D0-A499-41BE-9196-5121EF71835F}

そして、フレップとも。
「師匠、おかえりなさいっス!」

{FFDDC985-5B6A-4F29-A835-0093F5BEEE8C}

そしてそして、onちゃんにもハイタッチ。

{178A110B-6908-422D-BB5B-FDA3EF7450F8}

B様のスキーを片付ける仲間達😊
この光景、なんかいいなぁ😆

{8842D62F-C857-499F-B6EC-829990EEBA25}

これも相変わらずの毎年の光景。
レース直後にもかかわらず、休憩ナシでグリーティングを始めるB様。ホントすごい!
(しかし、このショットの撮り方、我ながら上手いかとw)


改めてご挨拶後、おもっきしハグして頂けました!

{DB30AFCB-C627-410B-A83A-F1FE4E6F88ED}

もうね、嬉しすぎてどーにかなりそうでしたよ(笑)
あまり体調が良くなかったものですから、この後の表彰式とか雪遊びには参加せずに帰宅しましたが、楽しい時間でしたー😆

いつもありがとう、BB!
そしてポリー、フレップ、ドーレくんもありがとう!



☆おまけ☆
{86EC1512-B37B-4601-BB88-104C3EB3F0BB}

自衛隊のモコちゃん。
見た目もめんこいし、「ちゃん」呼びだから女の子かと思ってたけと、男の子でした(笑)