札幌国際スキーマラソン 2018 (2018.2.4) 其の壱 | ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

北海道日本ハムファイターズのB☆Bを応援するブログです♪

毎年恒例となっております、札幌国際スキーマラソン。

今年もB様は11キロの部に参加です〜。
{7DF128F9-42CA-4512-BABA-B9AD30E08978}

レース参加前のB様にお会い出来ました!
記憶が確かなら、去年からゼッケンは番号ではなく、お名前になったのですよね〜。
(オレンジ色はモヒカンに合わせた色な訳ではなく、11キロの部がオレンジな訳でw)
スキー姿、相変わらず決まってます!💕

そして、今年はフレップもレースに参加!
{9FCFC450-AFE9-418B-A17A-E8FF2EAB577D}

フレップは3キロの部に挑戦!
スキーしてる所へ見た事ないけど、その実力はいかほどでしょーか?

{620FA65D-A4A4-47E4-BA5A-12F316F3C945}

ポリーは応援隊!
音楽に合わせてリズム取ってるお三方であります♫

{9FED6531-CC6B-47A3-BCB5-BE9D5FB408C5}

しかし、onちゃんも含めて4人だと、けっこーぎゅうぎゅうなステージ?(笑)

{C3C2D493-EDCA-4B57-B915-8912338686A5}

特別ゲストの紹介をされて、恐縮しきりのB様。
擬音語をつけるなら、「てへっ」って感じでした(笑)

{3E38BB84-9406-4D33-80DB-3C0F4F9A53E9}

これはもう、お約束ですねー(笑)
onちゃんの「ぷしゅー」
気持ちいいくらいにしぼんでます(笑)

{5BDAA07E-C558-4A8A-A977-A72D6D867A8D}

スタート前のB様…んん?胸元のカメラは?
お伺いした所、動画撮影用でしたー。

{567F6A5F-660E-42A8-A402-A34EAA2EE7DB}

スタート前。我らが札幌ドームの全景が見える、気持ちのいい場所です。

そして、11キロの部がスタート!

{A1174002-B841-4396-B3AF-EB5E3071F83B}

颯爽とB様!
{E8A9EF22-4AC7-4813-8D2E-DB67ABCF6A87}


{47FB0332-4BA7-4C96-BF8E-0A9A82937D2E}

いかん、カッコ良すぎ…😆💕


そして、B様のスタートをお見送りした後、5キロの部のスタートのお見送りにフレップ再登場。

{0CDB3970-F9EF-4782-A028-760335E2AE76}

これから3キロの部に参加のため、リキ入ってるフレップでした。
スタート前に、フレップの背番号見たかったなぁ、って言ったら、

{4043F891-8FB8-4DE0-8077-1D0CEFDA1A62}

一生懸命、ゼッケンをあげてくれました。
やさしいねぇ、フレップ😄

ちなみに、3キロの部はフレップと、
{2DB51562-31F1-4044-A057-17E8C189F770}

ドーレくんも参加〜😆

そして3キロの部もスタート!
{A06E4B32-74DB-447B-8693-7F3FB5CFBBB9}

{9195E98F-1ED0-40EB-819D-785576E5B6F8}

いってらっしゃーい👋


で、貼り付けれる写真がいっぱいになっちゃったので、其の弍へ😅