キタデミー賞 (2018.2.5) | ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

北海道日本ハムファイターズのB☆Bを応援するブログです♪



「北海道命名150周年記念式典 キタデミー賞」

{A5A2C8F3-E603-41ED-97F1-F74F72B5423D}

と、言うコンセプトのイベント(の、はずw)に行ってまいりました〜。

出席されてる方々の中には、北島三郎さん、吉永小百合さん、樹木希林さんなどなど。
あ、高橋はるみ知事もいらしてましたねぇ。

会場となったニトリ文化ホール(旧・厚生年金会館)の前には、レッドカーペットがひかれ、沢山の皆さんがその到着を待ってらしたようです。(式の最中に、その時の様子がVTRで流れました)

まぁ、自分のお目当ては、その方々ではなく、150周年のみらい大使として、ひょっとしたらB様がプレゼンターとかで出るかなぁ…と思い参加した訳でありまして…

したらば、プレゼンターどころか、「助演男優賞」に選ばれてました!ビックリ!
受賞の時、めっちゃ恐縮されてましたが、B様の受賞は至極当然と思いましたよー!だってそれだけ「北海道」に貢献されて来てたと思うし!
ホント、自分の事のよーに嬉しかったです!😆

ちなみに、主演男優賞には「羆」さんが選ばれておりました。「キムンカムイ(山の神)」です。なんか分かる気がするっス😁

でも、出来れば記念の写真撮りたかったなぁ。
B様、スーツ姿だったんですよー!
でも場内は写真撮影不可だったんですよー。
くすーん💧
(スーツ姿のB様は、BBギャラリーかフレップのインスタでご覧になって下さいマセ。
めっちゃカッコいいっス!💕)


わずかな時間でしたが、撮影が許可された時がありまして、その時のショットですが、

{848549A3-5992-4781-8792-6F50BE4A4D70}

こんな感じ。
実は、お兄さん(と、カイ君)の横にB様座ってたんですよねー。でも助演男優賞の表彰の後、B様一度会場から退出されて、そのタイミングでのこの撮影許可だったもので…(ちえっ)

でも参加して良かった!
B様のお姿見れて嬉しかったです!😆💕



{AA98B805-C8EC-423F-80D3-0D594465E36D}


「北海道」
この大地が大好きです。
この大地に生きている事を誇りに思って、大切にして行きたいと改めて思いました😊

そんな機会を与えてくれたのは、やっぱりB様。
ふふふのふ〜😊