【517袋 捨て渋ってた空気清浄機】 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

前回の記事では 風呂のフタをアッサリと捨ててくれた主人ですが
長い間「捨てる?捨てない?」で揉めていたものがあります

【517袋 捨て渋ってた空気清浄機】

まだ若いころに

私が 家電量販店で「買う!買う!」と

大騒ぎして購入したもの


購入しただけで安心した上に

お手入れもめんどくさくなり

案の定 納戸にいれっぱなし。


毎回指差し「捨てようか?」

🐙「もったいない」の繰り返しでした。


先日納戸で

こちらの空気清浄機が目に入り


🐙「コレ黄ばんで汚い」


知らんぷり「コロナ大流行の時でさえも

使わなかったからね」


🐙「年数も古いから処分しよう」となりました


そんなこんなで

主人自らクリーンセンターへ

持ち込みしてくれました

ワタシのような 超ズボラには

空気清浄機、加湿器、除湿機などは

管理能力なし 購入不要と言うことを心に刻みます



​オマケ


クリーンセンターから帰宅後
軽く蕎麦でも食べに行くか?と誘われて
お蕎麦屋まで運動がてらテクテク歩き
ベストコンデションで挑む

お蕎麦に冷たいビールが最高😃


主人は 唐揚げ付きの
お蕎麦定食だったので
私にも唐揚げ1つプレゼント🎁

ビールに唐揚げ、、うん!美味しいね😋


昔より胸焼けしちゃうアラフィフ。


少し弱りぎみな

胃袋の感覚を共有する

夫婦2人暮らし。。。


夫婦って めんどくさい事が多いけど

同じように年を取ってると感じた時

なんか良いなぁと思います


ではでは口笛