【516袋 風呂のふた】 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

お風呂リフォームに伴い
お風呂の蓋も新しくなり
古いふたが不要になりました

【516袋 風呂のふた】

古いフタだけど まだキレイだし

元が取れてない気がして(←ケチ子発動知らんぷり

何か他に使えないかと探しまくってる間に

主人がゴミに出してしまいました


真顔「あっ、、判断早めね、、」


​二階のトイレのカーテン

お掃除しながら

二階のトイレカーテンをじっくり眺める

なんかヨレヨレで

サイズも合ってないね


そして何よりも 

環境的にカーテンは必要ない


《トイレには カフェカーテン》と

思い込んだまま 時が止まっていました



と言う事で

カーテンも突っ張り棒もさようなら👋

外してみたら とても明るい!

キッチリお掃除もできました


アラフィフ、、

もう そんなに

モノは なくって良いんだよね


ではでは口笛