ブランチでパンケーキ | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

週末の話。。。 

朝イチで
イヌコをトリミングに預けた後


こちらのカフェへ


パンケーキが有名らしい


10時開店でお邪魔します


主人はブランチとして看板にもある

【バナナブリュレパンケーキ🥞】をオーダー

凝視あたしゃダイエット中で紅茶だけ


バナナの半身がキャラメリゼされて

パリパリと面白い食感。

そしてパンケーキはフワフワぁ♡

凝視ダイエット中なのに絶対 横から食べてるね)

パンケーキ似合わないおじさんが🐙それはそれは幸せそうに食べてました


そうこうしていたらお迎えの時間!

イヌコったら

可愛いリボン付けて出迎えてくれました

(きゃーー!毛が艶々だわぁー)

この後 後部座席の安全ゲージに移動



イヌコさん。
おばちゃんになっても可愛いわよ


シニアのイヌコの事を

気遣ってくれながらも 

明るく元気にトリミングしてくれる

トリマーさんに感謝ですニコニコニコニコニコニコ



家に帰ったら 

少し お花を入れ替えました。

「夏の暑さに強い」って書いてるものしか選べない、、🥹 




オ、マ、ケ


スーパーセールで 

イベントバナー

 

梅ひじきを買いました

コレがかかってるか?かかってないか?で
違うんですよね


ホントはふるさと納税にしようかと↓
思ったけど たまには違うとこと食べ比べしたくてね
ボーナス前だから
ちょっとばかり気がゆるみますが

好きなものを吟味してお買い物をして
その場その場で美味しいものを味わったり 
好きなお洋服を身につけたり
色んな人と体験して笑い合う楽しさは
高いものを購入していた若い時より今の方が断然楽しい気がします。

人生で1番味わえてるのかもしれませんね

ではでは口笛