UNIQLO感動!赤星⭐︎最高! | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

肩の手術から2ヶ月。。。

初夏の飲み会に誘われる機会が増えた主人。


夜ちょっと羽織れる

涼しめのジャケット探しに行きますが

昭和体型な主人🐙....これがなかなか.....


あちこち見た後に

UNIQLOへ辿り着きますが

肩に合わせれば 

袖や丈が なんかだらしない....不安


やっぱり主人のモノはUNIQLOじゃあ

ダメかと諦めかけた時

定員さんから声をかけられます


こちらの感動ジャケットなら 

袖丈や着丈を

3サイズから選ぶ事ができ

アプリで注文できますよと

私が行ったUNIQLOには
サイズの入った
試着用のジャケットが置いてあり
袖丈はコチラに
着丈はコチラにとアプリで選んで
後日 自宅に配送となりました

主人のような
昭和体型は お直しするのに
偉い事 費用が かかりますのよおいでおいで

すっかり気を良くした主人🐙
涼しくてカジュアルな洋服も欲しいなぁと



おいおい!

全然 限定価格やないやんけーと

思いつつ こちらのグレーも↓


UNIQLO UのTシャツは
毎年買い替える優れもの
(去年のは ほぼワタシが着た)

勝手に このジョガーパンツも
カゴにいれてました↓

お会計に並んでいたら
🐙「おっ!コレもいいね」と
さっき 映画あぶない刑事観てきたから 
完全にゾーンに入ってるね🕶️

そんな 私は こちらを購入

そう言う私も「オオタニさーん!」


今度 友達の子が出る

試合に見に行くつもりなので

帽子とサングラス🕶️は必需品!


応援📣するよー


後は

コンシーラーが切れたので

KATEで購入してみたり



実家の親にプレゼントを選びました

(フードはオマケ)

90歳近くなっても2人そろって

スタバに茶をしばきに行く実家親。

カフェ利用するお年寄りにワタシもなりたい



スタバでワタシが購入してる横で

主人は

バナナなんとかフラペチーノを

どさくさに紛れて頼んでいました

凝視「キミ、、甘くないのか?」


これ以上いたら 出費が増えちゃうから

帰ろうと思った時に 思い出したのが

今時期にしか買えない

サッポロ赤ラベル!購入です

えっ?一本ないって。


タイマーかけて 冷凍庫で冷やしました

この日のランチは赤星🍺と

アツアツのたこ焼きでした


写真は残念な映りだけど 

ホント美味しかったです


ではでは口笛