楽天スーパーセール | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

昨日から楽天スーパーセールですね
イベントバナー

 

5のつく日はエントリー絶対!

イベントバナー

 

リンク貼れないけど

ここら辺もエントリーです


とは言っても

先月の旅行で散財してるから

今回の我が家のスーパーセールは

主人にコレだけかな?

🐙おじさん。。

Tシャツはまめに買い替えます



職場でスーパーセールネタで盛り上がる


職場の方(うさぎ)はコチラを狙うとの事

知らんぷり「あら?良いね🆗

しかもクーポン出てるじゃない?」と


たとえ人様のモノでも 

話題のモノは やはりワクワクしますよね



うさぎ「買い周りするなら何にします?」と

職場の方から聞かれまして


知らんぷり「まずはコレかな」



知らんぷり「次はコレかな?」



知らんぷりあとコレは定番だからね」


うさぎ「ふんふん。じゃあ最近買ってヒットだったのあります?」


知らんぷり「この帽子は

つばが前に大きいから

この手の帽子の中では

道を渡る時も見やすくて便利かも」



知らんぷり「この靴は ワタシの足型にあって

見た目ごついけど軽くて歩きやすい」

知らんぷり「特に後ろ姿が可愛いのが気に入ってるよ」



知らんぷり「お風呂の椅子は 

山﨑実業のコレが主人のお気に入り」

🐙《椅子を浮かせる》方法が3つもあったと大喜び(カビもはえにくいもんね)


知らんぷり「あと イヌコのご飯でしょ

うさぎ「うちイヌ居ないんで、、、」



知らんぷり「あとは充電池も余裕のある時に購入するよ」



知らんぷり「あとは ノンホールピアスの

コットンパールは もう3つ目」

結局 ワタシには

コレが間違いないようですね


ここまで話したら

うさぎ「今回は駆け抜けます!」と

言ってました。。


楽しいお買い物を。。


ではでは口笛