【510袋 ダイニングから出たもの】 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

さて、、

最近 全然 あげてなかった

【1人ゴミ袋マラソン】


今年は まだ(2024年 503袋スタート )

7袋しか進んでおりません。


人間の身体も 家もデトックスは必要

しばし走りたいと思います


【510袋 ダイニングから出たもの】

2月から3月にかけて

ダイニング周りと 時々キッチン

時々 脱衣室などの

不用品を見直していました。


なかなか 45リットル袋がいっぱいにならず

気づけば 6月まで ウダウダと保管していました。


やっとお別れできました

スッキリ!



おまけ

いつぞやの風景(5月?)

仕事終わりの友達と待ち合わせ

夜は飲み屋さん

昼は人気のサラリーマンランチ。


なんと700円でした!衝撃!!!


その後 もう終わっちゃったけど

マックのコーヒーゼリーパフェと

コーヒーのセット(¥500)でおしゃべり

美味しく頂きました


ではでは口笛