ガラにもなく子供の代理で走り疲れる | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

今週末はガラにもなく

姫子と太郎の用事に走りまわりました


まずは姫子のお買い物代理おとめ座

来週姫子に会うので

お土産のリクエストはあるかと聞くと

「お土産はいらないけど

地元のデパート行って 

バズってる化粧品を購入してきて欲しい」と

頼まれました


姫子の行った東京のデパートでは

全て品切れだったからお願い!と


東京が売り切れなら

こっちだって売り切れに決まってるわよと

思いつつ3件回ってみたら





おめでとうございます㊗️

アッサリ全て購入できました


それにしても

随分良い化粧品使ってるのね真顔ふぅーん



お次は太郎のクルマの件ウシシ


ディーラーさんに

車を抑えてもらってる事もあり

一刻も早く決めてしまいたいが

所属が変わった為

今週も出張先から帰れない太郎笑い泣き


主人が試乗してみて感じが良ければ

その後は本人がリモートにて

担当者さんと打ち合わせをする事になりました


クルマ選び完全に飽きてる母ですが仕方ない!

太郎も突然の仕事だもんね。

ちゃんと試乗してから

その後 担当者と太郎の

リモートが繋がったら

今日のワタシらの役目は終了です


さぁさぁ

お昼ご飯はこちらへ


名物 鍋焼きうどん

食べ終わったら


近くの焼き芋屋さんへ

駆け込むワタシ



主人は その隣にあるフルーツサンド屋さんへ



コーヒーは持参してきたのよ


黒糖イチゴサンドにしたそうです↑


海と焼き芋、、無駄な写真🤳を撮るワタシ


それにしても

ホント良いお天気で気分が良い☀️

手を離れた子供達に

何か頼まれる事がない生活に

慣れてしまってたから

ちょっと疲れたけど

まぁ 日曜日はゆっくりします



ではでは口笛