ふるさと納税返礼品 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います


ふるさと納税 返礼品 第一弾

楽天マラソンで注文していた
ふるさと納税返礼品が届きました

珪藻土マットが1番のり♡


1番遅いと思ってたのになぁニコニコ


ウチはミニサイズ↓


立て掛ける時の事
洗う時の事を考えて軽いミニにしましたが
主人はレギュラーサイズが良かったと↓

ちなみにこちらの返礼品
愛媛県西条市のふるさと納税で

【アスベストは含有されてません】と表示🍊

早速使ってみたら

新しい事もあり

よく吸ってくれてありがたいです♪


梅雨前に変えれて良かったなぁニコニコ


こちらは郵便局の【ふるさと小包】

こちらは 郵便局の頒布会「ふるさと小包」


名前は似てるけど

ふるさと納税では無くて頒布会です(笑)



今月は毎年恒例のカツオのタタキ!

三本入りを選びました。
美味しいのよ😋

薬味を沢山付けて

一本食べちゃったわ🐟


日曜日はのんびりと、、


さて 昨日の日曜日

午前中は家のお掃除と木の剪定、西側にシェードを設置しました! ふぅ!やり切ったわ。


その後は スタバで

メロンフラペとコーヒーフラペに
フードを食べながらランチを済ませて
のんびり本を読ませて頂きました

スタバのフード。美味しいなぁと

ウホウホ言ってたら


昨日のディラーさんから電話があり

「無事 太郎さんと成約しました」と。


聞けば

「車の購入は現金一択」と言う

ワタシの口癖を覚えていたようです


ダラシないと呆れる事も多々ある太郎ですが そこら辺はちゃんとしてるのねと

少し見直した母でした指差し


ではでは口笛